jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1898
叫ばしてください!!
by アイネ from 無回答 2004/01/10 22:30:50

tato好きいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 22:45:59

笑!可愛いね!片思いかな??頑張れ!  
Res.2 by AB from 無回答 2004/01/10 22:57:06

なんかかわいい。
それでは、私は応援します!
アイネさん、がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!  
Res.3 by アイネ from 無回答 2004/01/10 23:05:04

いや!!可愛くないです!! ありがとうございます!!がんばるぞ!!  
Res.4 by あっこ from 日本 2004/01/11 06:42:08

ほんと微笑ましいわ☆好きって気持ち大事だよね☆  
Res.5 by S from バンクーバー 2004/01/15 22:47:07

うーん、いいねぇ、こういうの。
こんな風に思われたいなぁ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/16 21:03:46

golf??  
Res.7 by ついでに・・・ from 日本 2004/01/18 22:31:16

叫ばしてください!!
こらーっ。どないなっとんねーん!!メールくらい送ってこーい!!生きてるんかー!?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 04:34:01

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!いつになったら振り向いてくれるの???  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 05:30:35

OOOOOO、君のことが好きだー・  
Res.10 by from ケベックシティ 2004/04/18 06:16:41

Jay〜〜〜〜〜〜私が悪かった、頼むからもう一度私のことを見て!!!

・・・もう一生彼と話をすることないんだね・・・悲しい。は〜・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 21:24:14

Elina, it’s been more than a year since we met. Your sense of value is exactly like mine. You are such a smart and pretty girl.
I love youuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!
婚約しよう!!!!!!
アアアアアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!  
Res.12 by にゃー from バンクーバー 2004/04/22 02:48:48

ほんっとうに好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
早くあいたいよおおおおおおおおおおお!!!!!  
Res.13 by 無回答 from カナダ 2004/04/26 07:07:18

すっごい考え方にてて、かわいくて、やさしくて、なんか感じる。絶対パーフェクトなカップルになれると思うのに!そんなふうに思ってるのは私だけなの?いつか絶対きいてやるーーーーーーーーーーーー!

○○くん!私のことホントのホントはどうおもってんだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network