jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1895
このあとどうなる??
by うらら from 無回答 2004/01/10 01:52:56

友達以上恋人未満の人とセックスをしたらそのあとどうなるんですか??私は彼のことがすきです・・彼も好きと言ってくれるのですが、付き合うことにはなりません・・そして、春から遠距離になります。もし、彼とセックスをしたら私と彼の関係はヤリ友になるんでしょうか・・アドバイスよろしくお願いします☆★☆


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 03:48:51

120%ヤリトモ確定です!
 
Res.2 by うらら from 無回答 2004/01/10 04:18:43

レス1さんへ やっぱりそうですよね・・どうしたらいいんでしょうか・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 04:42:49

彼に聞いてみたら「病気で3年後しかsex出来ないんだけど」って、それで離れるんだったらヤリトモって思ってたって事だよ。
 
Res.4 by うらら from 無回答 2004/01/10 04:49:35

なんの病気??って聞かれそう・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 07:34:31

それは言えないって言ったらいいよ
 
Res.6 by うらら from 無回答 2004/01/10 17:50:19

なるほど!!・・でも、2人きりになったら、流されそう・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/11 21:02:00

関係ない思う。
日本人の女の子はエッチ好きなんだよ。
だからエッチだけの関係問題ないよ。
あなたが彼のこと好きならすぐエッチすればいいよ。あなたみたいな人僕とても好きよ。  
Res.8 by うらら from 無回答 2004/01/11 23:53:43

でもそうしたら、セフレに・・・彼を落とすいい手とかないですかね?・・・  
Res.9 by あほらし from 無回答 2004/01/12 12:41:28

Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/12 18:18:14

いいじゃないですかやり友だって。
だいたいそんな風にHしちゃう人をすきなるって言うのが分かんないや。
ま、お互い様だから楽しめは?  
Res.11 by うらら from 無回答 2004/01/12 23:19:29

まだセックスはしてません。だから聞いてるんです! 彼は私が悩んでるときにいつもそばにいてくれたひとです。やさしいいい人です。トピ10サンのいい方、すごくショックをうけました。彼は軽い男じゃありません!!!!   
Res.12 by ささ from バンクーバー 2004/01/13 00:58:20

95%以上の率で、あなたが日本に帰ったら音信不通になりそうな気がします。彼はあなたのことを好きと言ってるようですが、女としてなのでしょうか?相手が、カナディアンなら、もっと、慎重になった方がいいですね。ヤリ友どころか、ヤリ捨てにならないように。春に帰ることを知ってるのなら、なおさらです。帰国前に、辛い思いしない方が良いと思うのですが。  
Res.13 by がんばれー・・ from バンクーバー 2004/01/13 03:10:16

第三者が整理して考えてみます。

本気で好き合っていたら、付き合う事になる(恋人同士になる)。
  ↓
セックスしても良い(素晴らしい事だ)。

友達以上恋人未満。
  ↓
彼はそこまであなたに本気ではない。


その状況でセックスすると、後が苦しくなる事は、第三者には
大方の予想が付きます。さぁ、そこでうららさんはセックスしますか・・?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/17 04:05:53

うららさんはどうしたいんですか?そもそもつきあってもいないのに遠距離になるっていうのも?つきあうことになってないのにSEXするっていうのも?なにを悩んでるのかもよくわかりません。もちろん今の状態でそうなったらただSEXして終わりだと思いますよ。  
Res.15 by from USA 2004/01/18 16:00:25

セックスした関係になる。
うららさんの気持ち、彼の気持ちが変わる可能性がある。
セックスしたらどうなるか?と考えてるって事は「したい」と思っているって事ですか?
それならば是非一度試してみた方がいいと思いますよ。
その後の経過がどうなるかの判断は微妙すぎて本人同士にしかわからないんじゃないでしょうか。
うららさんがヤリ友になるかもと危惧するってことはそうなる可能性が高いとみてるんですか?
それにしても彼がうららさんのことを好きなんですよね?その上でヤリ友になったらそれは恋人って事なのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network