jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1892
アドバイスください!!>_<
by 無回答 from 無回答 2004/01/09 23:53:00

付き合う前はとっても好きで、その人を見ると緊張したりするんですけど、付き合い初めて1週間もしないうちに彼が嫌になってその人を避けてしまうんです。明日も会うけどどうしようとか、何て話せばいいのかなとかって考えているうちにナゼか怖くなっちゃって・・・。今までの恋愛もずっとこんな感じなんです。これって恋愛恐怖症だと思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/10 02:09:35

それって、彼のことを本気で好きではないんじゃないのかな?
私も主人と出会うまでは同じでした。すっごい好きな人が出来てもいざ付き合ったら彼のことが好きではなくなってしまったり、緊張のあまり本当の自分を見せられなくてフラれたり。付き合っても3ヶ月も付き合えばいいほうで、このまま一生結婚できないんじゃないかって思った頃もありました。でもね、大丈夫。そのうち本当に好きな人に出会えますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/10 02:34:00

きっと、好きだった人を手に入れて目標達成!!みたいな感じじゃないの??そういう人って続かないよ!!恋愛恐怖症とかいやなことが無い限りないよ・・悲劇のヒロインにでもなりたいの??あなたより相手が可愛そう!!!
 
Res.3 by ここ from バンクーバー 2004/01/14 18:51:34

私も男性をすごい好きになって勇気を出して告白して、いざ付き合うと今まで電話したり会うだけで緊張していたのが嘘のように相手の事がうっとおしくなったり嫌な部分ばかり見えてしまい一生結婚できない!何て悩んだ事もありました。でもその内必ず、すんなり自分に合う人が見つかる物です。あせらずに本気で好きになれる人を待つのが一番良い方法だと思いますが・・・  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2004/01/15 18:45:47

やばい、これって俺のこと?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 21:42:06

↓おもろい(ごめんなさい)。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network