jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.189
遠距離恋愛した事ありますか?
by 遠距離恋愛したくない! from 無回答 2001/09/30 23:16:55

私には大好きな彼がいます。
でも、来月から遠距離になり、ちょっと不安です。
今までずっと一緒だったのに、遠距離恋愛って、お互いの気持ちが離れてしまうんじゃないか?、浮気されたらどうしよう?とか色々と考えてしまいます。
どうして??こんなに不安なのに。。。。

Res.1 by こども from バンクーバー 2001/10/01 02:40:30

遠距離でうまくいけば、まさしく真実の愛!
うまく行く人とは、うまく行き、そーでない人とは、そーでなくなる。
なるようになりますよ。
明日の不安より、今日の一日を大事にね!  
Res.2 by たぬき from 無回答 2001/10/01 15:52:34

遠距離でも大丈夫な人は大丈夫、だめな人はだめ(ってあたりまえですが・・・)なのでは。 
半永久的に遠距離なのか、どちらかが歩み寄って遠距離でなくなる予定が将来あるのか、というのもかなり重要だと思います。 

浮気は遠距離だろうがなかろうがする人はするししない人は絶対しません。 

ちなみに私は3ヶ月くらいなら国際遠距離経験しましたが、浮気なんてしなかったしされなかったし、今は彼と結婚までしてしまいましたよ。 彼との場合離れることによってお互いの存在の大切さが身にしみてわかりました。   
Res.3 by 無解凍 from 無回答 2001/10/04 22:04:56

ありません。

でもとにかく頑張ってください。  
Res.4 by あなた次第 from 無回答 2001/10/06 00:36:11

私は留学で1年離れましたが(それまでに4年つきあってますが)電話毎日してたから、全くくじけませんでした。悲しいことも楽しい事も全部はなしてたので、彼も私の生活全部分かってる気になっていたようです。電話も携帯より、自宅のほうが安いからという理由で、彼もちゃんと家にいて、電話を楽しみにしてたから、私も裏切ることなく時間どうりにかけて、ラブラブでしたよ。時には辛くて会えないさみしさから、泣いたり、けんかしたけど、帰国は空港で花束抱えて待っててくれてたから、もーかわいくってねー。言い経験でした。お互いに強くなったよ。  
Res.5 by mimi from バンクーバー 2001/10/07 07:42:04

私は4年付き合った彼と4年中3回ほど遠距離恋愛しました。その3回共、楽しく過ごしましたよ。久しぶりにお互い一人だけの生活が始まって、どれだけ相手の存在が大きかったとか、自分についてなどいろいろ考える期間として、貴重でした。
とにかく遠距離恋愛は楽しむ!の一言です。
アドバイスになっていませんね。でもめげずに頑張って!!!遠距離の後には楽しい事がきっとたくさん待ってますよ☆
そして愛は必ず深まります!!!For sure.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/10/07 23:15:00

私も遠距離恋愛をしています。私の場合、ネットミーティングを使って、毎日必ずデートしているので、距離感は感じません。ただ、肌が恋しいというか、温もりが欲しいというか、、、そういう温度感とか、彼の匂いとかは、ネットミでは伝わらないので、淋しいですが、、、。でも、ネットミは長距離恋愛にはお勧めですよ。是非試してみて!!  
Res.7 by hi from バンクーバー 2001/10/08 01:18:56

あたしも今遠距離恋愛1ヶ月目で、毎日淋しいけど、毎日電話してます。なぜか今までで一番ラブラブだよ。  
Res.8 by 遠距離恋愛したくない! from 無回答 2001/10/10 12:45:45

私も今日から、遠距離恋愛はじまりました。
ずっと一緒にいたのに、家に帰っても、何もやる気ありません。すっごく寂しい!!!
でも、みんなもがんばってるんだから、私もがんばらなきゃね!
みんなも、がんばろうね!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network