jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1888
VISAの切れ目が縁の切れ目?
by 今井 from 無回答 2004/01/08 16:59:36

カナダには千とある話なのかもしれませんが、ワーホリビザが切れて、彼氏と別れる事になったらすごくショックなんだろうなあって想像しちゃいます。仮に観光ビザに変えて居残っても経済的に厳しいし。
ビザの問題を乗り越えられたカップルの方って、どうなさってきたのか伺いたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 17:01:23

結婚する
でも、なかなか本気で付き合ってないとできないことだよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 18:14:45

ビザの切れ目が縁の切れ目になるようなら本物の恋じゃないと思います。
遠距離になっても、その関係が本物ならそのカップルは続くと思いますよ。
私もこれから遠距離になるけど、将来のこと相手とよく話し合ってます。
 
Res.3 by 今井 from 無回答 2004/01/08 19:50:29

Res2さんはどのような方法で将来を考えているんですか?差し支えなかったら教えてもらえませんか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 00:58:23

レス2です。私たちの場合は、結婚も考えたけど、私も彼もお互い自分の国でやりたいことがあったから、そちらを優先しました。結婚はその後になると思います。前に3ヶ月くらい遠距離だったけど、とにかくメールでもなんでもコミュニケーションはとって、ストレスはためないようにしました。あとは相手を信頼する気持ちですね。トピ主さんもがんばって下さいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 01:37:13

しかし、多くの日本人女性は「外人だから」「白人だから」「黒人男性だから」という理由だけで
結婚相手や性行為の相手を選び
明らかに日本人男性には絶対に見せない
尻軽さと優しさと従順さを示し
言葉も通じないのに「外人男性だから」という理由だけで
妙な理解力を示して媚びまくる実態を世界中でさらしています。

いくら日本人男性が性格を重視したって
肝心の日本人女性が、人種や日本人男性以外だからという理由で外人男性に媚びる姿をみると
性格で異性を見ると言う姿勢が、やたら空しくバカらしくなってきます。

おそらく、旅行先の海外で声かけてきた
日本人女性専門のバカ男に、いきなり家を買ってやるなんて日本人女性くらいのものでしょうし
イタリアで見ず知らずの男である「カバキ」に付いて行って、乱交しまくって
挙句の果てに「レイプされました」って世界中に醜態をさらす女子大生集団なんて
日本人女性くらいな者でしょう。

また「カルガリー事件」のように
「ヤク中」のバカ男に「白人だから」という理由で
親からの仕送りを貢ぎまくり、挙句の果てに生まれた子供を殺してしまうなど、常識では到底考えられない。

その他、米軍基地周辺や六本木の外人男性に媚びまくる日本人女性をみれば、
「性格なんて一切関係ねえよ。要するに外人であることが、多くの日本人女性にとって魅力なんだ」って、思っていしまうでしょう。

日本人男性を酷評して外人男性を絶賛する、日本人女性の醜態は、もはや世界中が認知するところです  
Res.6 by 栗きんとん from バンクーバー 2004/01/09 12:27:49

↓そういうあなたも”日本人女性”を評価してるじゃないですか。
歪んでるね。お大事に。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 15:16:15

栗きんとん、そういうお前が、一番、歪んでるって。いくつも、糞レス、してんじゃねえよ。 お大事に。  
Res.8 by おにしめ from 無回答 2004/01/09 15:18:48

これもネタとぴ。これにて終了。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network