jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1883
セックスフレンドがいる方へ質問です!
by seri☆ from 日本 2004/01/08 00:16:55

セックスフレンドと彼女or彼氏の違いを教えて下さい。セックスフレンドは欲しいものなんですか

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/01/09 19:13:53

せフレはただお互いやりたいときにヤラしてくれる相手。彼氏彼女のような恋愛感情なくてもO.K.もちろん将来とか結婚とかめんどくさい事は抜き。

あ〜!セフレほし〜よ〜!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/10 08:56:14

セックスフレンドは、セックスを楽しむもの。彼女は、趣味などを共有するもので、セックスだけではない。時間をかけてお互いを知るのが彼女だ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/10 17:09:08

募集中です。29歳男性。 inngfbutno@yahoo.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 17:26:40

同じく募集中 29歳男性 goriimo@hotmail.com  
Res.5 by ♀のコ from バンクーバー 2004/01/10 19:06:18

イケメンの子とだったらセフレになりたいよ〜〜☆  
Res.6 by seri☆ from 日本 2004/01/10 21:08:18

セックスってそんなに重要なんですか???  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 14:48:44

bitch  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/01/22 18:22:53

やりたい…  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 22:17:04

atashi roommate to H shitemasuyo.....mou saikou.........ima mo sugoku H shitai kibun..3p tokamo shitari..a------dareka atashino mune monde-kanjitai..............  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 22:24:07

atashi wa kekko kawaii desu..karada ha uekara 88,60,84 desu...yokattara H shimasenka??demo umaihitoto ga iina....atashiwa moto adaruto video joyudeshita....shashin okurimasuyo..aaaaaaaaaaannnnnnnnnn ikiso.........  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 17:59:18

res 9 & 10 san. yarimasenka?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 18:03:39

ローマ字のレスは、読み辛いから読まないことにしているんだけど。なぜかしら、読んでしまったよ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 21:59:12

彼女は日本人、セフレは白人。それだけ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 00:59:47

ここでは、男性が遊ぶ所、日本みたいにないししね、  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/25 13:24:14

>セックスフレンドと彼女or彼氏の違いを教えて下さい。

セックスフレンド=セックスするだけ
彼女Or彼氏=好きだからデートもするしケアもする。

>セックスフレンドは欲しいものなんですか


彼氏、彼女がいなくってだけど好きな人もいないのに性欲がめちゃくちゃある時!は欲しい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network