jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1882
コンドーム
by Hachi from バンクーバー 2004/01/07 14:07:11

日本製のコンドームが欲しいんですが無理ですよね??それで前に「オカモト」と書いてあるのがいいというレスを見たのですがそれはどこで手にはいりますか?それともなにかお勧めのコンドームはありますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 15:40:40

サランラップで代用すれば  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 16:16:24

Res1さん、
チャレンジした事ありますか?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 21:03:37

ビニール袋なら  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/01/07 21:11:56

トロントにはコンドームショップがあって、そこではオカモトのコンドームが手に入ります。バンクーバーには行ったことが無いので分かりません。  
Res.5 by 無回答 from エドモントン 2004/01/07 21:18:02

モールの中にあったコンドームショップで見つけましたよ。LOVE SHOPで見つかるんじゃないのかな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 22:36:14

女性用のコンドーム面白いよ、ぜひお試し下さい  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/01/07 22:53:28

ドラッグストアーで売ってるよ。
小さくオカモトって書いてあるから良く見るように。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 23:20:09

日本に住んでいる外国人は、逆に、外国製のものが手に入るんですか?日本製でも大丈夫?  
Res.9 by Hachi from バンクーバー 2004/01/09 21:55:32

トピ主です。皆さん返信ありがとうございます。
また質問なんですけどドラッグストアってどのことなんですか??  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 22:20:20

ドラッグストアは薬局の事。
オカモトのコンドームもいいらしいけど、LIFE STYLEのコンドームも薄くていいらしいよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/10 17:11:19

僕ね、一回友達のコンドームの先チョに穴を針で開けておいてら、そいつの彼女が妊娠しちまったわ。ハハハ...  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/10 18:12:22

きっとせまい針の穴から子種が思いっきり飛び出したんだろうね..  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/16 02:47:09

オカモトのコンドーム1箱あるよ〜
ちゃんとビニールかぶった新品1箱だよ♪
買ってくれます?20ドルとかでどう?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 14:27:04

RES11、死ね。  
Res.15 by まつり from 日本 2004/02/08 06:13:04

こんにちわ。ぶしつけな質問お許しを。あの、私はその方法で妊娠したいと思っていますが。すぐにその方は妊娠しましたか?
よかったら教えてください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 13:09:26

まつりさ〜ん。ちょっと怖いよ。計画的に彼氏に内緒で妊娠しようとしてるの??それで結婚迫ったり??変な計画はやめようね〜!  
Res.17 by サンタクロース from バンクーバー 2004/02/08 18:33:21

私のカナディアンの彼は、日本製の物じゃ小さすぎて使えないのよね〜。

ホホホホホホ ホッホ ホッホッホホホー  
Res.18 by となかい from バンクーバー 2004/02/08 19:39:58

えーっ、
 サンタクロースさんは太平洋ですか?  
Res.19 by H2 from げ、もう若者じゃない・・ 2004/02/11 00:59:07

Res11さん、
で、その彼は、そのコンドームを不良品と考え、製造会社に赤ちゃんを送り付けましたか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 00:49:43

 デンマンの黄色い店(名前忘れちゃった・・)、コンドームショップに昔売ってたよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 01:01:44

ロンドラ行ってコンドームの箱の裏かたっぱしから見たらオカモトって書いてるやつもあるよ。オカモトは世界的に有名だしね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 19:40:04

オカモトでも、輸出用と国内用があるらしいいね。
輸出用の方がサイズが大きいらしい…
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network