jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1881
なぜ今ごろ?
by Night&Day from バンクーバー 2004/01/06 13:19:08

ホリデーシーズンに実家にもどって来ていた昔付き合っていた彼と2年ぶりにあいました。
当時本当に好きで、会ってすぐに話が弾みとっても楽しい時間を過ごしました。彼は今日又日本に帰ってしまします。

感情を外に出さない強い彼がおまえと別れた事を後悔しているなんて最後の最後に言うものだから涙が出てきてしまいました。

別れたときも淡々と、彼が日本に行くときでさえ空港までくるなと言っていたのに、今更そんなこと言うなんて、、。

男の心理って難しい!!!!
ごめんなさいぐちでした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 08:26:13

女もわからんもんだよ。
でも、ほんの少ない確立で
しかも一瞬で“キューン”ってなる時があるから
恋愛ってオモシロ難しいのよね。  
Res.2 by cool yan from モントリオール 2004/01/07 10:10:05

nanka...kakkui ssune!  
Res.3 by Night & Day from バンクーバー 2004/01/07 22:17:12

ぐちなのにレス読んでくれてありがとうございます。

2年も連絡とらないようにしてたのに、会ったら本当に楽しくて、まるでこの抜けていた2年がうそのようでした。人を好きになるってすごいですよね。


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 23:56:51

せつないですね。
 その後どうなったの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/12 18:37:26

浮気ってことはやってしまったってこと?
切ない気持ちはよ〜〜〜くわかります。経験あるので。
でもね、人にもよるけど、以外とこっちの人ってさっぱりしてるんだよね。口が上手いと言うか、いくらでも平気でじ〜んとくる事言ってくれる。私もそんな言葉にまどわされ何年も忘れられず苦しい思いをしましたよ...。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network