jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1880
結婚一年目で、二人の女性を愛してます。
by D.K. from バンクーバー 2004/01/06 09:42:22

Fuu−

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 09:48:46

二番煎じは、面白くないよ。  
Res.2 by きょう from バンクーバー 2004/01/06 10:24:41

↓氏ね  
Res.3 by 無回答 from キングストン 2004/01/15 18:58:36

あーそれはきついねー。がんばれよ。
楽しんでるか?  
Res.4 by 名無し from バンクーバー 2004/01/17 23:23:19

逝ってよし  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 10:26:17

離婚だな。女癖は変わるもんじゃないから、その結婚を続けてても、また誰かを好きになるのがおちだよ。だったら、早めに楽になっといた方がいいでしょ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 20:44:02

珍しいね、もしかしたらあんたは奇形かも。女はよく同時に複数の男とさかりますが、男でというのは珍品中の珍品、死んだら脳を大学に寄付してね  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/01/18 22:56:45

結婚したら恋しなくなるわけじゃない。
結婚するまでの20〜40年の間、色々恋してくるでしょう。
それが結婚したからといって突然なくなるわけないじゃん。
この掲示板に来る人は独身が多いからわからないのかね?
それとも幻想を抱いてるのかね?
でも、旦那、嫁さんは大事。
自分たちだけの問題なら簡単に別れる(離婚)も可能だろうけど、結婚って個人同士だけの問題でなく、家族も絡んでくる。
だから離婚は結婚の100倍難しい。

結婚したからといって、パートナーに自分以外の誰かに恋するなとはいえない。
だからといって、その新しく恋した相手に行動を起こすのは良くないけど。
夫婦でも他の人に恋している人はたくさんいる。
でも、それは心の中に秘めているだけだよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 23:04:19

私は独身でよくわからないけど、res7さんのが現実って気がする。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 23:04:39

↓なんか、説得力あって、怖いですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 00:29:11

結婚しても好きでいてもらえるように、
男も女も、お互い努力しなくちゃね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/19 01:47:11

でも、結婚してるのにほかに好きな人ができたら、奥さんに失礼じゃないですか?  
Res.12 by 無回答 from トロント 2004/01/19 11:03:47

失礼といっても、好きになるのは仕方ないんじゃない?
恋って好きになろうと思ってするもんじゃなく、自然になるもんでしょ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network