jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1879
日本人男性の皆様!!朗報です!!
by ポスト加藤鷹 from バンクーバー 2004/01/06 01:28:10

ついに、カナダ人の女の子と、交えちゃいました。すごかったとしかませんが・・・。成功したプロセスを聞きたいかた、返信ください。 追伸まだ余韻がのこってます。

Res.1 by マグナム from 無回答 2004/01/06 01:47:29

詳細キボ〜ン!  
Res.2 by タカ先生 from バンクーバー 2004/01/06 04:08:25

同じ日本人として尊敬いたします。
是非是非お聞かせいただきたい!
情報よろしくお願いします。
jpcanadian85@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/06 06:45:59

俺は年間10人ぐらいの素人カナディアンとセックスしてるけどプロセスなんか何もないよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 23:06:55

俺は、もう50人くらいのカナダ人の女性とやったから、そんなん自慢にならんで。
ちなみに、おっぱいを揉みまくれるくらい豊満なやつが一番やけどな!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 14:09:06

どうやったらカナディアンとできるの?
おもしろそうだから話しききたいなぁー。
vancouver1030kk@yahoo.co.jp  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 14:20:28

とぴぬしさん!もったいぶらずに是非この場にて報告してください!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 15:02:43

このサイトで日本人女性とカナダ人男性カップルを叩いている人はいっぱいいるけど、やっぱり日本人男性はカナダ人女性とつきあいたくてうずうずしている。相手にされていない日本人男性が多いのは事実である。カナダ人女性に聞けばよくわかる。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 22:01:16

知り合って間もないカナディアンに
向こうから二人で遊びに行こうって誘われたけど、
これっていけるかな?
日本人とかわらない?
誰か教えて。
TUTORの先生がゆってたけど最近は昔と比べるとまだ
アジア人が好きなWASPも増えたらしいです。
あくまでも昔と比べてでしょうけど。
 
Res.9 by 呆れますね・・ from バンクーバー 2004/01/09 02:12:11

日本人女が尻軽だとか言う奴がいるけど、結局は羨ましいだけと言う事がハッキリ分かりました。


お金払えば出来るかもね。

 
Res.10 by 日本人女性 from バンクーバー 2004/01/09 13:21:08

そんなこと、こんなところで話して自慢のつもりですか。カナダ人の女の子と何かあったからって、他人に言うことじゃないでしょ。
馬鹿みたいに数で勝負してる人たちも、いちいち勝ち誇ったように言うのもやめたほうがいいです。
みなさんに外見・内面に魅力があって、カナダ人の女性がほうっておけないような日本人男性であってほしいと思います。以上。



 
Res.11 by 日本男児 from トロント 2004/01/09 13:57:00

数人の日本人男性がこんなくだらんトピに書き込みしてるだけで、全員がそうだと思い込むのは辞めて欲しいものですな>日本人女性  
Res.12 by けんしろう from バンクーバー 2004/01/09 14:36:32

おおっ!!久しぶりに遊びに来たぜ!!

お前ら馬鹿だなー まだ懲りずにくだらないトピ立ててるなー俺は学校に行って数ヶ月経ったけどもう既に数人の金髪とやっちまったぜ!このトピ主「ポスト加藤鷹」とかほざいているがこのくらいでワメイテイルくらいじゃポスト加藤鷹はムリムリ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 14:39:33

↓やってないくせに、うそついてる。やってたとしても売春婦。エイズもらってるかも。南無阿弥陀仏。  
Res.14 by 前野 from 台北 2004/01/09 23:24:44

成功したプロセス
>>>
是非とも聞きたいですな。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 00:09:26

くだらない・・。こーゆーの見ると本当に日本人の男にがっかりしてしまう。全員がそーゆー風に思えてくる。
トビ主さん、あなた日本人男の株下げてますよ。  
Res.16 by あや from 日本 2004/01/10 19:16:51

れす7さん
そうだよねぇー。まったくもってそのとおり。カナダ人とつきあってる女の子のこと叩いてるけど、結局うらやましいんじゃんねぇ。
素直に自分もカナダ人の女性に興味がありますって認めればいいのに…  
Res.17 by 女は日本人が一番 from トロント 2004/01/10 20:14:45

えっ、ネタでしょ?それとも妄想の出来事?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 20:29:33

女は日本人が一番!!
でもカナダには残念ながら人間の女はいないほぼ雌豚ばかりで役に立たないしチン○も立たない!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 22:31:58

日本人男って執念深いオタクタイプのキモイ男が多いよね・・
もちろん例外もいるけど、特にこのJP見てると心底思うね。
ちなみに私の周りのカナダ人女性はみんな日本人男と付き合いたくないそうです。
お金を持っていれば我慢する事もあるかもね?と、言っていました。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 00:41:41



ほんと、キモイ日本人男多いよね。

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 03:06:49

日本人男性の多くが日本人女性が一番いいと思ってると思うけど、
海外にいる日本人女性には興味ないだろう。
ろくな男もいないけど、ろくな女もいないのが本音だね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/01/15 17:21:10

↓日本人は日本にいて、そこで日本人男と結婚し、子孫を残し、死ぬべきって思っているあなたですか?

口では日本人の女性を叩いているが、日本人男の考えていることは単純。ただ単にカナダ人女性に相手にされず、くやしくて日本人女性を叩いているだけ。機会があればカナダ人女性とつきあいたいだけ。このとぴがよい例。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network