jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1878
真剣になやんでいます・・・。
by 羽賀 from バンクーバー 2004/01/06 01:04:57

今僕はバンクーバーに好きな人が3人います、どうも全員僕に気がある素振りをみせます。一応みんなとはキス済みです。ここから一歩がふみだせません。どうすれば3人とうまくやっていけますか??女性の方、誰かアドバイスください。になみに僕は女の子のサインがなかなかよみとれません。どれがいいのか・・。待ってます。

Res.1 by 783 from 無回答 2004/01/06 02:44:41

最低・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/06 03:13:43

↓羽賀だから  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 10:37:54

二番煎じは、面白くないよ。  
Res.4 by れもん from 日本 2004/01/07 21:33:03

その3人と一ヶ月何も話さないでいれば??そしたら本当に好きな人がわかるんじゃないの??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 00:15:08

ちなみに聞きたいんですが、なんでキスしたんですか? シラフでした? 気をもってるっぽいからですか? やっぱり男の人って好きじゃなくてもチューできちゃうし、しちゃうもんなんですねー・・・ちょっと1人考えちゃいました。 チューしたらやっぱり感情が入っちゃって本当に好きかわからなくなってしまいますよね〜。 ちなみに私も距離を置いてみるとみえないことも見えてくると思います  
Res.6 by 女性 from バンクーバー 2004/01/09 13:29:43

どうすれば3人とうまくやっていけますか??だって。うまくいくって、キスしちゃって、誰にもばれないようにこのうちの一人を選ぶってこと?それとも、3人とも自分のものにしたいって思ってるの?あなたも気のあるそぶりをしてるんじゃないんですか。気のあるそぶりをされたら無視が一番。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 02:21:30

どれがいいのか・・なんて言ってはだめです。今まで人を真剣に好きになったことありますか?3人とはそのままお友達でいてやったほうがいいんじゃないんですか?バンクーバー来てまで人を傷つけたり、自分を見失ったりしないように、もうちょっと相手と自分の気持ちに対して真面目に考えたほうがいいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network