jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1877
年下・・・。
by あや from       2004/01/06 00:29:56

初めて年下の男の子を好きになりました。今までは絶対年上じゃなきゃ無理、年下なんて子どもにしか見えないと思ってたのに、今はもう好きで好きで仕方がありません。付き合ってるわけじゃないんですが、よく遊びに行ったり、飲みに行ったりしてます。電話やメールも頻繁にくれます。いい子だなあという思いがいつのまにか好きに変わり、今では痛いくらいに必要になってしまいました。理屈もなにも抜きで好きなんだっていう気持ちと年下の子に振り回されてこんなに悩むなんてバカみたいと言う気持ちが頭のなかでぐるぐるぐるぐるしてます。一緒に遊んだ帰り、私の降りる駅が近づくと今電車止まらないかなーとかトイレ行きたいでもなんでもいいから一緒に降りてくれないかなーとか考えてしまいます。自分の中があまりにも彼のことでいっぱいになって苦しかったのでちょっと聞いてもらいたくて書きました。読んで下さった方ありがとうございます。

Res.1 by 美川 from バンクーバー 2004/01/06 00:49:52

そのあやさんの好きな年下の男の子は日本人なんですか??で今あやさん、彼ともフリーなんですか??  
Res.2 by ゆう from 無回答 2004/01/06 07:07:50

彼との年の差はいくつですか?あなたはいくつですか?あなたと彼との状況にもよると思いますが、若ければ年の差は大きくかんじるかも?でも付き合えば年の差なんて関係ないのでは?
以前は私もあなたと同じ考えでしたが今は年下の彼がいます。あやさんも頑張って

何もできないけれど応援します。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 10:36:18

二番煎じは、面白くないよ。  
Res.4 by トピ主あや from      2004/01/06 18:46:19

彼はカナディアンで22才。私は24才です。どちらもフリーですが、彼の話を聞いていると今はいろんな子と友達として遊ぶのが楽しいから特定の彼女はいないんだって言ってました。皆で盛り上がるようなことが好きなので今のシリアスな私の気持ちをぶつけたらひかれそうで怖いんです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/06 20:17:05

私の彼は8歳年下よ。2歳なんて問題ない。頑張って。  
Res.6 by トピ主あや from   2004/01/06 23:52:09

8才差ですか?!それは素敵ですね。私もなんか頑張ってみたくなりました。ご意見くださったみなさんありがとうございました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 23:08:42

なあ?俺と付き合う気ない??不倫なんかどう?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 00:52:37

年下どうのこうのより、カナディアンだから、好きなんでしょ?  
Res.9 by 栗きんとん from バンクーバー 2004/01/09 12:31:08

↓歪んでるね。お大事に。  
Res.10 by ゆう from 無回答 2004/01/11 12:50:26

あやさん、その後どうですか?
彼は22歳なんだぁ。私は日本人の人としか付き合ったことはないからなんてコメントしていいかわからないなぁ。
ごめんね。
ちなにみ私の彼は6歳年下です。がんばってください。  
Res.11 by トピ主あや from 無回答 2004/01/11 20:42:16

こんにちは。トピ主です。聞いて下さい!先日いつものように遊びに行った帰りの電車でなにげな〜く告ってみたんです。私のほうが先に降りるのでいつもはsee you!とかgood luck!って言って別れるんですが、あの日は降りるちょっと前に話があるんだけど聞いてくれる?あのね、笑わないでね。私○○のことが好きなのって言いました。彼は一瞬ビックリした顔になったからヤバイ!と思ったんですが私が降りる駅で一緒に降りてくれて、なんていうか僕も大切に思ってる。ステディになってくれる?って言われました!!そして昨日、彼の友達に会ったとき、彼女のあやだよって紹介してくれました。今、すごく幸せです。年下でも関係ないって初めて思えました。ますます好きになっていってます。頑張って言ってよかった。応援してくださったみなさん。ありがとうございました!  
Res.12 by きゃあ〜 from バンクーバー 2004/01/11 23:27:29

良かったですね〜!!おめでとうございますう!!私も最近えらく年下のガキが気になってるので、何となくこのトピ見続けていたのですが、、、。自分の事じゃないのに、とっても嬉しいです!世の年上女に希望をもたらしてくれて(笑)。
でもきっと年とか関係なくて、あなたがとっても素敵な女性だからうまくいったんだと思いますよ。お幸せに!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/12 09:45:38

年齢ってやっぱり気になりますよね。
私の過去のボーイフレンドもなぜか年下が多いです。
今私の事を気に入ってくれている彼も年下です。
自分では年下を選んでるつもりはないんです。でも好かれるやら、若く見えるやら、、、
自慢でも何でもないです。ただ年下と付き合っていい思いをした事ないです。
今の男友達も私の事少しずつ本気になってきていて、正直少し戸惑ってます。
でも悪い人じゃないし、楽しいからまた流されてしまうかも。
あやさんそれにしてもよかったですね。
おめでとう。
頑張ってくださいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network