jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1874
男性の方!教えてください!!!!
by 無回答 from 無回答 2004/01/05 02:07:49

男の人ってある程度の顔だったら、セックスできるんですか?キスやセックスを付き合ってなくても、できるんですか?彼は17歳の高校生です。高校生のときってそういうのもなんですか? 彼にセックスをせがまれて困っています・・付き合ってないのに。

Res.1 by (^_^)v from バンクーバー 2004/01/05 02:40:34

自作自演はE~子供は早く寝なさい...(^_^)v  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 02:54:00

真剣に悩んでるのに・・ひどいですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 04:14:16

↓トピ主  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 12:58:55

う〜ん、やろうと思えばできるよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 15:52:53

できない。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 16:36:17

やれそうだったらやる  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 17:21:57

誰でもいいからやらして下さい…  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 18:49:03

「穴があったら入りたい」ではなく「穴があったら入れたい」という心境でござる  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 20:27:20

高校生の時ってもうやりたくて、やりたくて、やりたくてしょうがないもんです。やれるんだったら誰とでもやるでしょう!あ〜やりたい!!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 07:10:09

自分を大切にしてください。  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2004/01/06 07:41:17

自作自演・・すみません。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 23:11:14

あんなー、ちんちんはいつでもREADYやで僕がその年ならな。男は、やって出したいのが本音。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 00:11:36

トピ主です。途中で変な方が意味も無く私を名乗っていましたが、私が本物です。皆さんありがとうございました。男の人の気持ちは分かりません・・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network