jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1872
忘れたい...
by 朱雀 from 無回答 2004/01/04 20:19:00

今でも好きです。すごく会いたい!!!会えるなら何でもします!!!!!!会ってもう一度抱きしめてほしい!!!もう一度愛してると言ってほしい...思い出すだけで涙が止まりません。こんな思いをするなら、出会わなければよかったのに...嘘つきな男です。

Res.1 by 歌詞 from バンクーバー 2004/01/04 23:28:25

歌じゃないけど、人生いろいろ、青春とはそういうものです。10年後は、心が大人になるかホルモンが変わるかで、あんなに悩んだのが嘘のと思えます。ドンドン新しい恋をして適した人をゲットしてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 07:16:23

この切ないきもちやつらい気持ち、時間が解決してくれることを望んでるんですが・・・・。その人が過去の思い出の人となるなんて信じられないし、ひとりでいつも考えてることはそのひとのこと。。でもいつか時間は解決してくれるのでしょうか?  
Res.3 by なつみ from バンクーバー 2004/01/05 23:38:37

誰でも失恋は乗り越えてるもんだよ。つらいのは長い人生のホンの一瞬。元気出して!これをプレゼントするから。http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4033/natsumi-step/index.html  
Res.4 by 愛子 from バンクーバー 2004/01/06 00:47:30

すごく気持ちわかる・・・。同じような気持ちです。しかもあたしは会えてしまうんです。会えないほうがまだいいかもって思います。会えて、一緒に笑って、抱きしめてももらえる。でも、絶対に気持ちはくれないんですよ、もう。他の子が彼の中では一番だから。でも好きだから拒めない。最悪で、嘘つきで、でも嫌いになれない。好きで辛い・・。忘れたい・・・。  
Res.5 by from バンクーバー 2004/01/06 10:33:42

私も↓さんの気持ちわかります。
私の好きな人は最悪で、嘘つき・・彼の気持ちは私には絶対にくれません。他から見たらそんな最低な男忘れなと言われますが、なぜだか忘れられません。気になるんです。本当に忘れたいです。いつすっきりとするんだろう・・。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/01/06 15:09:21

私も朱雀さんとまったく同じでした。。今彼ができたんで、だいぶ落ち着きましたが。。

昔の男は大うそつきなくせに、僕を信じて、とかいったり、他の子と浮気したりそれはもうひどいものでした。。おまけにその浮気相手からも、めちゃめちゃけなされたり、ここは狭いので、ばったりあっておもいきりにらまれたりしたこともありました。本当今でも人間不信です。

私はそれでも彼を愛してたから、未練は残るし、1日たりともわすれた事はなかったけど、もし朱雀さんがまた彼に会っても、よりがもどったとしても、絶対たのしくないと思います。
とてもきれいな飯島直子さんが、トークで昔の男とは絶対あわないし、友達になれるわけがないっていってました。別れ方にもよるけど、本当は彼に失望した方がいいんだよ。。だって彼はこんなにあなたに悲しい思いにさせて
いるんだから。。

それでもどうしても会いたい、気持ちをつたえたいのなら、メールをしてみてはどうでしょうか?あなたの心の叫びを書くんです。電話はむこうから切られる恐れもあるから。。めーるなら迷惑かからないです。それで、うざいとか無視する男なら、それまでの器の小さい男と思いますよ。

文面をみると、お若いのだと思います。頑張ってください!あなただけじゃないです。

 
Res.7 by 愛子 from バンクーバー 2004/01/07 15:37:31

雪さん すごく同じ気持ちですね。周りからもあんな男やめなって、何度もゆわれるし、冷静に考えたら自分でもなんでだろって思うんです。でも、まだ考えただけで涙でるし、何度ももう大丈夫だって思ったのに、やっぱり会ってやさしくされると駄目だし・・。絶対あたしだけをもう一度一途に好きになってくれないのに、本当にずるいよ。早くもっともっといい人に会って助けて欲しい・・・って気持ちです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 19:23:03

私も同じ気持ちでいます。信じてた人が他の子達にも声をかけていたなんて今でも信じたくない。だって聞いたときはそんな事してないって言ったし、よくプレイボ−イに見られるけど自分は違うって。それに若い子たちは嫌だとも。(私達は30代)それが20才前半の子にもいい事言って声かけてたなんて。他にもいろいろ身の潔白やら、自分の事をいいように言ってました。本当に信じられなかった。だって本当に良い人だと思ってたから、すっかり信じてしまって。私の心配もいろいろしてくれたし。落ち込んでる時は必ず声かけてくれたし。日本人をスク−ルバスだと思ってる馬鹿なカナダ人には気を付けようって思ってたのに。彼の本性を知った時は呆れると同時に怒りでいっぱいでした。罵るメ−ル送ってやろうとも思いました。それを聞く前に彼がせまってきた時に拒んでおいて正解だったと思いましたが、少し時間がたった今は会いたくてしょうがないです。騙されてる、気付いてないふりして今度は彼に抱かれたいとも思います。この気持ちどうしていいか分からない。早く時が解決してほしい。もしくは素敵な人が現れてくれるしかないかなって毎日馬鹿みたいに彼の事考えてため息ついてます。会おうと思えば会える人ですが、会った時の自分の反応が分からなくて、会いたいけど会いたくない自分でも複雑な心境です。ちょっと人に話してみたくなりました。  
Res.9 by from バンクーバー 2004/01/07 20:31:38

愛子さん、みなさん、辛い思いをされてるんですね・・。
本当、自分で客観的に見ても酷い人なのに何でこんなに忘れられないんでしょうか・・。朝になるとまた今日思い出して、切なくなってしまいました・・。本当、もっといい人に会って忘れたい、それか彼を忘れられるくらいの何かを持ちたいです。どうして客観的に見たら酷い人なのに忘れられないんでしょうね???
何か法則でもあるのでしょうか・・。(溜息)  
Res.10 by 愛子 from バンクーバー 2004/01/07 21:01:54

本当にそのとおりです。客観的に見たらすごくダメな人です。嘘ついて、口ではいいことゆって・・・。もうなんとも思ってない、忘れられる、あんな人憎いだけって何度も思った。なのに未だにこんなにその人のことばかり考えてるんです、夢の中にまで。本当にマインドコントロールされているか、彼の強い魔術にかかってしまったのだと思う・・・。忘れれるだけ熱中できるほかの何か、忘れさせてくれるだけの人が現れてください・・・。苦しいです。  
Res.11 by from バンクーバー 2004/01/08 09:15:55

愛子さん、すごく一緒です・・。
私も夢の中に出て来ました・・。
愛子さん、同じ人ではないですよね?
あまりにも似てるので・・。  
Res.12 by 愛子 from バンクーバー 2004/01/08 09:43:44

え・・・。同じ人ではないと思いたいですが・・・。でも本当に一緒の気持ちですね。辛いながらも、もう気にしないで、私には構わないでってゆっても、それもさせてくれない。気持ちはくれないくせに、離してもくれない・・・。雪さん、よかったらメールででも話しませんか。jyaianla@hotmail.com  
Res.13 by from バンクーバー 2004/01/08 20:14:50

愛子さん、メール送信TRYさせて頂いたのですが、送信出来ませんでした。↓のアドレスでいんですよね??  
Res.14 by 愛子 from バンクーバー 2004/01/08 23:01:16

雪さんありがとうございます。あれ?おかしいなぁ・・・。もう一度挑戦していただけますか?ごめんなさい。→jyaianla@hotmail.com  
Res.15 by from バンクーバー 2004/01/09 13:04:30

↓メール送信出来ました。
ありがとうございます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 01:26:19

その人は何系の人ですか?自分にも心当たりがあり、同じ人でなければと祈りつつ、不安はつきません。  
Res.17 by from バンクーバー 2004/01/10 10:38:04

心あたりあります。もしかして同じ人だったりして?泣きまくるしかないですよね。それで嫌な想いした事想いかして嫌いになるしかない。今は。  
Res.18 by ハナ from 無回答 2004/01/13 03:45:57

私も、忘れたくても忘れられなくて、どうしても自分の手で幸せにしたい人がいました。本当に好きで好きで、後にも先にも彼のことしか頭になく、寝ても覚めても彼のことばかり考えてました。「ずっと一緒にいようか・・・」そんな保障のない言葉さえも私にとっては一番の元気の素でした。こんな思いするよりなら出会わなかった方がよかったと何度思い泣いたかわかりません。人との出会いを悔やむよりも、それを良い考えに変えることです。今は、彼の今の恋を認めて、自分も新しい道歩けるようになりました。ここで、いろんなレスを見て「時間なんて解決してくれるわけない」「私には彼しかいない」などとよく思っていたけど、人の気持ちはだれでも脆く、あっけないものなんです。彼が自分に冷めた、嫌いになった、などと同様にいつかは自分もそんな感じに他の人を好きになりいい思い出としてしまうものなんです。人は、冷たい涙を流した分、暖かい涙を流せると本当に思いました。人との出会いを悔やまないで下さい。自分に涙を流させた人には、感謝することはなくても、その涙がプラスになります。一期一会を大切に。。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 11:34:40

まずは、新しいことを始める事。
そして、新たな出会い(男女問わず)を楽しむ事。いつもと、違うパターンで行動してみると、新しい何かに出会える。
こうやって、私は自分の中の彼への思いを薄めていきました。
自分でも不思議ですが、ある日を境に、すっかり振り切れてる自分がいました。
人の気持ち、思いなんて、あっけないなと、自分でも不思議です。
ただ、寂しさが彼に対する執着を作ってるに過ぎないのかもしれないですね。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network