jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1870
あなたならどうします?
by 夢良咲(むらさき) from 無回答 2004/01/04 19:40:55

明日、好きな人と会います。付き合ってはないけれど、好きとか言ってきます...明日会えるのは楽しみだけど、ただやりたいだけなきがする..
もし、やろうと言われたら皆さんはどうしますか?いやと言うつのりです。でも流されそう...都合のいい女になんかなりたくないけど..どうしようもないくらい彼が好きです...

Res.1 by 私なら。。 from 無回答 2004/01/04 21:37:33

私だったらあなたのここに書いてあるコメントのまま全部彼に伝えますけど・・・。凄く素直じゃないですか?相手の行動とか出方とか色々詮索してしまうでしょうが、自分が彼に思っている感情そのまま伝えたらどうでしょう??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 13:22:47

やっちゃダメです。
好きならなおさら、しっかり付き合ってからやってください。
彼に軽くみられて、辛い思いをしたくなければ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 20:30:58

やりて〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 10:38:55

二番煎じは、面白くないよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 23:12:39

一回、そいつとやる前に俺と練習しょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 00:47:41

これを見てる頃はどうなっているんでしょう?Hしてしまったのですか?私は昔、彼女のいる人を好きになっていっつも都合のいい女だなぁと自分で思いながら、今好きだからどうしようもないと関係を続けていました。でも、ある時なんかむなしい、と感じて、辛いけど「もう終わりにしよう」と言いました。その時は辛かったけど、少したつと、大した男じゃないと感じました。良くわからないけど男の人ってHできたらラッキーって感じじゃないかな?何回も何回も同じ人を相手にって、情がない人じゃないかなぁって思います。情がある人なら、トビ主が本気で好きなのわかってるのにダラダラ関係を続けないと思う。続ける人はただ自分の性欲を満たしたいだけなんじゃないかな。会った事ないからわかんないけど。でも、前私が好きで都合のいい女になってしまった男は今、前の奥さん(私が好きだった頃は未婚)に慰謝料を請求させられているみたい。本気で結婚した人にもそんな事をされるんだから大した男じゃなかったって事でしょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 00:54:06

Res6です。あつくなってしまって話それてしまいました。すいません。その男性は彼女いるわけでもないんですよね?しかもトビ主の事好きかもしれないし。でもちゃんと相手を見極めて下さい。私は男の人ってある程度顔があればHできる生き物だと思います。  
Res.8 by 夢良咲(むらさき) from 無回答 2004/01/10 21:15:29

報告します!!真剣に相談にのってくれたレス6さんありがとう!!彼とは・・・やりました・・でも!!!彼女としてです!!最高に幸せです!!!ありがとうございました!!!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network