jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1869
新年から悩んでます、、、
by 悩み犬 from バンクーバー 2004/01/04 13:49:52

複雑なようで単純なことで悩んでます。友達は今、羨ましいくらい恋に夢中。でも相手には彼女がいるんです。それでも健気に頑張ってる友達を、私の好きな人が「見てられない」と言い、何かと気になってるみたい。私には全然電話もメールもくれないのに、友達には相談に乗ってあげてるんです。そういう状態が続いて、彼とも友達ともギクシャクしてしまう自分が嫌です。いっそ忘れた方が良いと思ってはいるモノの、結局ずーっと考えてる私。新年早々ブルーです。みなさん、何かアドバイスを下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 19:15:36

私の意見なんですけど。一人で悩んでも解決しないことは、本人に聞いたほうがいいですよ!怖いとは思うけど・・・でもずっと悩むのってつらいでしょ?それに後でも今でも答えは一緒だと思いますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network