jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1868
泣きたい.....
by 無回答 from 無回答 2004/01/04 06:24:13

私には付き合ってはいなけど、彼氏みたいな人がいます。付き合う話になったら、話をそらされる。はっきりしないくせに、気を持たせる。関係を切りたいけど、彼のことが好き...一緒にいれるなら今のままでいいと思う反面切なくてどうしていいか分からない..強くなりたい...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 07:20:24

やってるんですよね?それではただただ都合のいい女になってますよ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 07:28:45

早く別れましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 09:25:28

女を武器にして相手をじらせ、巻き上げるだけ巻き上げましょう、かすになったらぽいです。
芸者やバーの女の手管を学びましょう、男は女をだまそうとしている、だまされる前に実行  
Res.4 by 風の精 from バンクーバー 2004/01/04 09:26:49

そうです、きっぱり別れましょう。
そういう状況から幸せなカップルになったという話は聞いたことがありません。
もっとプライドを持って、都合のいい女として引き止められているぐらいならさっさと他を探しましょう。  
Res.5 by 同じ。 from 無回答 2004/01/04 09:28:13

私もほとんど同じ状態でした。
一緒にいたい。でも相手は私以上には思ってくれてはない・・。そんなんでかなり辛くって考えたあげくに会うのを辞めました。まだ辛いけど、私の場合は彼の今までにしてきた私に対しての態度を改めて考えての結果を出しました。でもまだそう思っても辛いですよ。でも時間が助けてくれるかなと思ってなるべく考えないようにしています(泣)  
Res.6 by 泣くな! from バンクーバー 2004/01/05 18:48:48

男なんてアホばっかり
手に入れにくい女にほど燃えあがるもんやねん。
好き好きもええけど・・・
そんなんじゃ遊ばれるだけやで
都合のええ女なんて、ホンマに都合ええだけやん。
もっと自分に自信を持って、あんたなんかおらんでも大丈夫みたいに出来へんか?  
Res.7 by ももち from 無回答 2004/01/05 22:05:51

半年間 私もあなたと 同じ状況でした。今は、お互い会ったら(狭い街なので)無視をせず 挨拶程度に会話する程度です。好きという感情のほうが 強くてなかなかきれないんだよね。わかる わかる。おもいきって、告白してみたら?それでも 彼の反応がかわらなかったら、、、いい人いっぱいいるよ。お互い 強くなろう!!  
Res.8 by たかじん from バンクーバー 2004/01/05 22:22:01

正直に、体の関係はあるのですか??ただのSEXフレンドなんでしゅか??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/06 00:50:22

私も以前、そんな事がありました。とてもいい関係なんだけど、なかなか言ってくれないし、どう思ってるかわからない。正直に聞いてみて、はっきりしたほうがいいと思いますよ。自分のために。あとでつらいのは自分だと思います。はっきりしなく男らしくないのは止めた方がいいと思います。どうか、強くなって下さい。  
Res.10 by ゆう from 無回答 2004/01/06 07:14:06

レス9さんに賛成!一緒にいたいと思う気持ちはわかるけどね。
私にも今の彼と付き合うまでは色々あって中途半端な期間が2ヶ月くらいありました。
でも勇気を出して切り出しました。
今では仲良くラブラブです。
がんばってください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 10:35:10

二番煎じは、面白くないよ。  
Res.12 by ミニー from バンクーバー 2004/01/21 12:43:00

もっと自分が楽しめること見つけてください。そんなこと忘れます。 自分がもったいないよ。頑張って!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 20:53:33

関係は、聞いた方が負けです。
勝ち負けではないという事は、十分わかってます、はい。
彼に良く映るようにする事に力を注ぐのではなく、トピ主さん自身が素敵な女性になるように、しばらく何かに目を向けて、集中してみましょう。
もしかしたら、彼の方から、「俺の事、どう思ってるんだよ」、と聞いてくるかもしれませんよ。
それでも何も聞いてこないようだったら、彼の中にあなたはいないという事。
でも、もしそれがわかった時には、あなたには努力していた「何か」が身についているでしょうから、そんなのはへいちゃらになる、という訳です。健闘を祈る!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 00:13:42

トピ主。 Hしてるのかしてないのかを言わないと。大きく違いがあるんだけど。レス返す方にも。もししてるんなら、遊ばれてるだけ。100%。
 ちなみに私は女性です。でもそれくらい分かります。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 00:25:42

「彼氏みたいな人」ってのは、Hはしてるっていう事なのでは・・・?私はそう解釈してました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network