jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1867
うおー!!!
by   from      2004/01/04 00:07:36

失恋したぞー!!こんなに寒いのに一人になっちまったー!!ちくしょー!まだ好きだー!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 09:35:02

若いときには女が暖めてくれる
年を取ったらウイスキーが暖めてくれる
飲め飲め  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 14:01:44

ヨリ戻せるように死ぬ気で行けええええ!  
Res.3 by 文学オヤジ from バンクーバー 2004/01/04 15:52:55

其ノ壱  30歳までは女が暖めてくれる。30歳からは一杯の酒が温めてくれる。(スペインの諺)
其ノ弐  電車と女は追うな!すぐ、また次が来る。(オーストリアの格言)  
Res.4 by      from 無回答 2004/01/04 17:40:18

心配すんな、失恋してるのはお前だけじゃない!男なら失恋して強くなれ!!  
Res.5 by トピ主 from      2004/01/04 23:15:17

うおー!!私は女だー!!でも女も失恋して強くなるぞー!!・・・うっうっ。今日寒いよう。  
Res.6 by がんばれ! from バンクーバー 2004/01/04 23:40:08

がんばれ!あんた、まだまだいい女になれるよ!溜まったうっぷんはこの掲示板で叫んで、また新しい恋を見つけてね!  
Res.7 by あきら from バンクーバー 2004/01/04 23:50:08

トピ主さん、僕も最近失恋しました(泣)一人は寂しいですよね。けど、一人のときは自分を磨いてもっと素敵な人間になれる時間だと思いますよ。何事もポジティブに。元気出してね☆  
Res.8 by トピ主 from     2004/01/06 00:13:32

あきらさん・・・ありがとう。でも、元彼と同じお名前なの・・・。つらいよ〜。でも頑張るしかないよ〜。  
Res.9 by 赤菱 from 花咲く都 2004/01/06 04:23:38

失恋っすか、いい言葉やね。
もう失恋する事などないだろうな。
色恋にときめかなくなってるしな。
なんてたって、おやじだもんなぁ...

こんな、おいらみたいにならない様にね。

次を探せよ、世間には好青年が大勢いるから。  
Res.10 by あきら from バンクーバー 2004/01/06 07:11:07

あちゃ〜やってもうた〜!!けど自分の名前は変えれないな〜ごめん。って謝る必要ないんだけど。おれも同じ経験あるよ。名前一緒だったり、外見がすごく似てる女の子にあったり。名前聞いたり見たりしただけでドキッてしてしまうと、「あ〜自分まだ引きずってるんだな〜」としみじみ思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/06 11:01:47

失恋して、女は一段と、強く、奇麗になれますよ。そして、その男を見返しなきゃね。
トピ主さんは皆に応援されて良かったですね。
 
Res.12 by トピ主 from      2004/01/06 18:55:59

見ず知らずの私を励まして下さってありがとうございます。こんなに優しい言葉を頂けるなんて幸せです。まだ電話やメールを待ってしまう私ですがなるべく早く忘れるよう頑張ります。・・・あきらさんごめんなさい。元彼のあきら(朗って書きます)も良い人だったけどあきらさんもきっとすごく良い人なんでしょうね。みなさんほんとにありがとうございました。  
Res.13 by あきら from バンクーバー 2004/01/07 00:36:15

ちょっとトピからずれてしまうけど、どうなんでしょう??みなさんは別れた相手のことを「忘れようっ!!」って努力しますか??まず僕の場合、彼女じゃなくて、ただ好きな女の子だったらふられても忘れるっていうか吹っ切れていい友達でいられるんですよね。けど、元彼女の場合はそうはいかない。僕なりにも忘れようとして心がけたことがあったけど、どうしても無理だった。いつまでたっても胸の中に残っている。言葉にするのは恥ずかしいけど、今まで初めて人を愛しているとさえ思ったんです。僕が結局たどりついた答えは、忘れることをせず、その思い出と一緒に生きていく、ということ。僕にとって思い出は引きずるものじゃなくって、振り返ることによって、反省し、次に誰かに会うときには前よりもっと素敵な人間に自分を変えてくれる、そういうものだと思ってるんです。自分が付き合っていた彼女にしてあげれなかった優しさを、次に会う人に与えてあげたいから。こういう考え方はやっぱり人によって違うと思うけど、僕なりに考えた末の答えでした。みなさんはどうでしょう??
P.S.けど、僕が切に思うのは、とにかくトピ主さんが元気を取り戻せるようになって欲しいということです!!実は僕「頑張れ」っていう言葉あんまり好きじゃないんです。だからあえて言いません。だって、その言葉って時にはとても辛い時もあるでしょ??だから今はバカみたいに泣いたり笑ったり、たくさん食べてたくさん寝て、たくさん遊んで騒いでればいいとおもいますよ☆  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 00:57:56

・・・あきらさんって・・・いい人・・・
       ・・・          ・・・  
Res.15 by トピ主 from 無回答 2004/01/09 00:54:45

彼のことを忘れようと努める=彼のことを考えてしまう・・・そして忘れられない。私は今まで、辛いし1日も早く忘れたいと思ってこんな堂々巡りの日々を過ごしてきましたが今日あきらさんのレスを読んで無理に忘れようとする必要もないんだなと思いました。「バカみたいに泣いたり笑ったり、たくさん食べてたくさん寝て、たくさん遊んで騒いで」・・・楽しく過ごしていればいつかまた誰かとめぐり合えるかもしれないし、その人のことをすごく好きになればだんだん彼のことを思い出したりもしなくなるんだろうな。だけど、もう友達にも戻ることはないと思うけど私にとって彼は大切な人(だった人)としてこころのどこかに居続けると思います。彼から得たものもたくさんあるし、過ごした時間は終わっちゃったけど消えはしないし。・・・あきらさんのレス読んでいろんなことを思って泣いてしまいました。ありがとうございます。だんだん元気になってきました。私もあきらさんみたいに前の彼にしてあげられなかったことを次に出会える人にはしてあげたい。いつかどこかで彼に出会った時に今より素敵な自分になって別れるときに言えなかった「ありがとう」を言いたいです。そして次に出会える人はあきらさんみたいないい人だといいな、と思います。もう一回。ありがとうございました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 02:13:06

これもまた何かの縁だと思います。あきらさんはどうでしょうか?  
Res.17 by あきら from バンクーバー 2004/01/09 19:37:11

あちゃ〜なんだかんだで僕がトピ主さん泣かせちゃいましたね…ごめんね。実は僕aikoが大好きで毎日のように聴いてるんです。aikoは元気の出る歌たくさんあるんで、もしよかったら聴いてみてね。「あなたの唄」っていうのがかなりいい!!他にもこれ見ている人たちの中で、友だち募集中の人やいろいろ悩み事ある人、お互い語りませんか??もしよかったら、メールください。もちろん男女問いません〜☆僕は語ると熱いですよ〜(笑)トピ主さんともよかったら話してみたいな。よろしく〜メールアドレスはakirainvancouver@yahoo.co.jpです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network