jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1864
落ち込んでいます・・・
by 桃子 from バンクーバー 2004/01/02 16:28:31

最近気になっていた人と初めて深い関係を持ちました。車の中で迫られたときはいい感じだったのにいざというときになって身体が反応しなくて、
結局彼を満足させてあげることができなかった。彼はすごく努力してくれたんだけど、なぜか全然濡れなかったの。彼の事は好きだし、抱かれたいと思っていただけに自分で自分にすごくがっかりして、でもきっと彼の方がもっとがっかりしたと思う。やっぱりこんなことがあったら男の人は冷めちゃうかなー。次に抱かれたときもダメだったらどうしようとか思うとすごく怖いです。こんな経験ある方いますか?もしくは男性の方、こんなときどう思いますか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 17:57:27

緊張…  
Res.2 by from  2004/01/02 20:33:29

トピ主男でしょ?  
Res.3 by あき from モントリオール 2004/01/02 20:45:39

初めてのHじゃないですよね???男のほうが立たなかくてできないってのはたまに聞くけど、女の受け入れ態勢ができないってのは聞いたことないかも・・・。へんに心配しすぎずに安心して彼にまかせていればいいんじゃないかな。  
Res.4 by 桃子 from バンクーバー 2004/01/03 11:32:09

初めてじゃないです。今まではうまくいってたんだけど今回初めてこんなことになってしまったの。あきさんアドバイスありがとう。次はもっとリラックスしてトライしてみるよ。彼は年上ですごく大人な人なので確かに緊張していたかもしれない。相手のことは好きだけど気分がのらないときってみんなは無いのかなー。  
Res.5 by 桃子 from バンクーバー 2004/01/05 06:02:27

あきさん、今夜はうまくいったよ。
彼も嬉しかったみたい。
Oh my goodness って何回も言ってました。
どうもありがとうございました。
ご報告まで!  
Res.6 by ゆう from 無回答 2004/01/06 07:16:21

よかったですね。緊張すると気持ちに体がついていかなくて、そういうこともあるそうだよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 10:33:33

二番煎じは、面白くないよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network