jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.186
尽くす人
by 利用されてる from 女? 2001/09/28 02:11:20

私自分でいうのもなんですが
尽くすタイプなんです
好きな人には何でもできる限りのことをしてあげたい
彼の好きな食べ物興味があるものをわかろうと努力したり
でもこういうタイプ男の人にとってどうなんでしょう?
最初は「そんなことしなくてもいいよ」なんて言ってた彼も
今度は反対に無理なできない注文をつけるようになってきました
こういうタイプやっぱりだんだんいじめたくなるもんなんですか?
やっぱり恋は駆け引きが大事でずっと尽くしてるとなめられてしまうんでしょうか?
「何してもいい」とか「愛してるならこれもできるでしょ」って感覚になってくるのかな
なんでもしてあげたいけど無理な注文はできない

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/28 08:01:57

彼があなたを愛していないだけでしょう。  
Res.2 by ちょっとした勘違い? from 無回答 2001/09/28 09:02:14

最初、「そんなことしなくてもいいよ」と言っていたのは、どの程度あなたが尽くすタイプなのか、見極めていたのでしょう。
完全にあなたは利用されています。駆け引きでもなんでもないです。一方的に、いいように扱われて、そのうち飽きたら捨てられるでしょう。  
Res.3 by mon from 無回答 2001/09/28 09:47:29

男の人って尽くすと調子にのるじゃないですか。
(まあ、女も)

あまり深く考えず、ああ、調子にのってきたなって思ったら、尽くすのを止めればいいんじゃない。
全然尽くさないのもよくないので、ほどほどに。  
Res.4 by nica from バンクーバー 2001/10/09 23:05:47

好きな男ほど甘やかしちゃダメ!男は本来獲物を追う本能を持っているのに追う(尽くす)前に与えてしまうと追う必要がなくなるので追う価値を見出せなくなるんだよ、だから時には厳しく時にはやさしく男の追いかける本能をかきたててあげてね。男はそれが楽しいんだから〜!女が尽くしすぎるのは結果的に悲しくなるだけ。。でもそれは好きになったらむずかしい事だけど頑張って尽くされる女になろう!  
Res.5 by nica from バンクーバー 2001/10/09 23:05:50

好きな男ほど甘やかしちゃダメ!男は本来獲物を追う本能を持っているのに追う(尽くす)前に与えてしまうと追う必要がなくなるので追う価値を見出せなくなるんだよ、だから時には厳しく時にはやさしく男の追いかける本能をかきたててあげてね。男はそれが楽しいんだから〜!女が尽くしすぎるのは結果的に悲しくなるだけ。。でもそれは好きになったらむずかしい事だけど頑張って尽くされる女になろう!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/10/10 20:22:24

逆に、いつも尽くしてるヒトがある日ぱったり尽くさなくなったら、むこうは「あれ?」と思うかも。
あたりまえだと思ってたことがそうでなかったって知ったら、彼は前よりアナタを意識するかもしれないですよね。
たまには、知らん顔してほっといてみるのもいいかも。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/11 00:46:19

かけひきのない恋ってあってもいいけど、相手になめられていると感じたらそれはもう恋じゃない。身近にいる「一方的に尽くす人」を見てて思うけどそういう人って結局自分に自信がないから、相手に尽くすことによって自分の存在価値を得ているんだと思う。私だってもちろん好きな人が喜ぶことしたいって思うけど、それをいつもいつも自分ばかりやってて相手からはおかえし(みかえりじゃなく)がないばかりか理不尽な要求をしてくるようになっちゃあ、
その関係は終わりにしないとね。第一あなたに対するrespectっていうものが彼から感じられない。もっと自分は大事にされていい存在なんだって思ったほうがいいんじゃない?  
Res.8 by ピピ from バンクーバー 2001/10/11 02:32:41

無理な出来ない注文というのは具体的にどのような事を要求してくるのでしょうか?
その内容によって、彼の気持ちが判断出来るような気がします。  
Res.9 by P****** from J**** 2001/10/11 17:14:30

仕事まで女まかせになるかも・・・
危険じゃない?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network