jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1859
失恋の癒し方
by 傷心 from バンクーバー 2003/12/30 15:32:39

彼女に振られて半年が経つのにいまでもウジウジ。いつも彼女のことを考えています。
彼女のことはいつまでも忘れないだろーし、彼女以上の女性とはもう出会えないでしょう。
どなたか傷の癒し方教えて。
いったいどーすればいいの?

Res.1 by 私は from バンクーバー 2003/12/30 21:07:45

その彼女と、どのくらいどういう付き合いをしてきたかがわからないので、癒し方を一言では言えないのですが、私の例を書きます。私は本当にお互いに信頼しあった人と別れました。4年ほどの付き合いでした。理由はいくつかあり二人の感情ではどうしようもできないようなこともありました。でもようやくここ3ヶ月気持ちを切り替えようと決心し、彼と連絡をとるのをやめました。私は英語の勉強をしたり色んな経験を積んで自分を磨き、もし今度彼に会うことがあればがんばった姿を見せれたらと思っています。私も彼以上に合う人と会うことはもう無いと思っています。でも仕方がありません。深い傷はなかなか癒えません。今でも色々思い出して泣くこともあります。自分を変えようと思う自分の意思が必要だと思います。違う目標を見つけてがんばった結果、強くなれる気がしています。あまり家にこもらずに、外に出て人と会うこともとても大事だと思います。偉そうに書いてしまいましたが、、お互いにがんばりましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/01 08:17:26

>彼女以上の女性とはもう出会えないでしょう。

…って思ってたら、会えなそう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/01 11:00:02

 そんなの暫く掘っておけばいいでしょ。暫くしたら忘れてる。忘れられる程度だったって気付く方が怖いかもよ。  
Res.4 by →TM2 from →TM2 2004/01/01 15:03:14

私も同じ経験あります。何もする気がなくって・・・食欲もなく。じっとしてると、頭がおかしくなりそうで、あまり泳げないんだけど、近所のプールに行って2時間ずっと泳いでた。そしたら、なんかス〜っとして、「ああ、もう忘れよう」って思った。

体を動かすのがいいかも。友達はスポーツクラブで朝から夜までダンスだかエアロビックスをしたら、「どうでもいいや〜」って思ったって。

死ぬほど体を動かすをいいのかも・・・。トピ主さん、今が一番辛い時だよ。頑張って。もっと違う価値観で、自分に会った人が必ず見つかるから、大丈夫。  
Res.5 by from  2004/01/01 15:08:01

掘っちゃいますか、、、まあそっちの方向に行けば彼女のことは忘れるだろうね(笑)  
Res.6 by (^^) from 無回答 2004/01/06 10:26:26

深く愛したそのぶん、傷も深く残るだろうからあなたは彼女のこととても愛してたんだね。つらいね。なんかすごい同感しちゃうよ。
でもどんなアドバイスより何より時間が気持ちを解決してくれると思うんだょ。そしてまたいつかあなたに好きな人、できると思うよ、そんなこと今は考えられないだろうけど。
彼女のこと忘れなくていいよ。。愛したひとなんだから。懐かしいなって思えるようになれたらいいんじゃないかな。
彼女ことちょー好きになれてー振られてーどうしようもなくせつなくって・・・・これから続く人生のいい経験になった、って思うと少し気が楽にならない??そんな簡単に経験できないよ。うんうん。。どうして振られちゃったのかは分からないけど、今はひとりの時間を大切にして、自分のやりたいこととか勉強とかに打ち込むのはどうでしょう。。がんばれ。。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 10:32:21

二番煎じは、面白くないよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 07:51:21

はぁ・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network