jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1855
情報下さい
by きょう from バンクーバー 2003/12/29 15:34:29

ずっと思っている人がいます。
彼は日本人で年は30歳位。
日系企業で働いています。
背は175位。痩せています。
何度か話した感じでは、すごく良い人そうで、楽しい人です。
でも内気な私は彼女がいるのか結婚しているのかすら聞けません。
誰かこれを見たら情報下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 16:04:23

これだけじゃわからないなぁ、、。
知っている人っぽいんだけど。  
Res.2 by あす from バンクーバー 2003/12/29 19:21:31

きれいな女性の方と手を繋いで、                                                                                          嬉しそうに歩いてるの何度か見掛けました。  
Res.3 by きょう from バンクーバー 2004/01/02 15:01:17

名前はDさんです  
Res.4 by RES1 from バンクーバー 2004/01/02 15:48:42

Dさん?それって苗字がKOではじまって名前がDAではじまる人?
もしかしたら私が昔好きだった人かも。
ちがったらごめん。  
Res.5 by きょう from バンクーバー 2004/01/02 15:54:15

うん。そお・・・・  
Res.6 by RES1 from バンクーバー 2004/01/02 16:21:49

そっか、、。もしかしたら同じ人かもね。

きょうさんが探している当人かどうかは知りませんが、私の知っているD.Kさんは大人で話しやすくて当時は大好きでした。
なんかお調子者って感じ。ちょっと女ぐせが悪いみたいです。
彼と私の友達の上司は古い友達のようで、よく私の友達の職場に顔をだしていたそうです。その時遊んでいる女の子の話なんかもしていたので、友達から忠告をうけました。

今は彼と連絡をとってないので、彼女がいるか分からないけど、私は1年前まではすくなくとも結婚していませんでしたよ。

1度好きだった人なので、なぜあまり好きじゃなくなったかなどは掲示板ではお話したくないですが、私は今は他に幸せに一緒にいる彼氏がいるのでなんか懐かしい思い出です。

きょうさんがんばって!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 08:02:11

>1度好きだった人なので、なぜあまり好きじゃなくなったかなどは掲示板ではお話したくないですが、私は今は他に幸せに一緒にいる彼氏がいるのでなんか懐かしい思い出です。

これを言うためにたてたトピか?
 
Res.8 by きょう from バンクーバー 2004/01/05 15:42:49

RES1さん、お返事ありがとうございました。
内容をみる限り、私が思っている方と同一人物だと思います。
ちょっと女グセが悪いという事なので気を付けます!
掲示板上お話できない事があるとの事ですが、もし宜しければメール頂けませんか?
アドレスは
kyo198010@hotmail.com
です。

 
Res.9 by RES1 from 無回答 2004/01/05 17:49:57

きょうさん、同じ人かわかりませんがもし同一人物だとしても、私と彼の間がどうであったかは知ってもあんまり意味がないと思うのでメールはしません。ごめんなさい。

私がこの人あんまり、、って思った彼の態度はもしかしたら彼が私に強い恋愛感情とかを持っていなかったからかもしれないし。

彼はきょうさんと私がメールで彼の話をしたてそれを知ったら嫌な気分になるんじゃないかなぁ?

もし同一人物だとしたら、彼はすっごくのりがよくて楽しい人なので、本人に勇気を出して電話をしてみたらどうでしょう?がんばってくだい。

ただ彼は私の知ってるうちでは結婚してなかったって事だけレスすればよかったですね。
余計なことまで言ってスミマセンでした〜。  
Res.10 by RES1 from 無回答 2004/01/05 18:00:30

RES7さんトピたてたのはきょうさんです。

もしかしてRES7はD.K.さん?
だったら一言メッセージ。
バン在住の日本人でもいい男はいる!と思わせてくれたDさんありがとう。今は違う国籍の人といるけど友達に聞かれたら「日本人の男性でも素敵な人はいるよ〜」って答えてます。あんまり女の子を泣かせないようにね。←(余計なお世話でごめんなさい。)  
Res.11 by 無回答 from トロント 2004/01/06 03:18:51

↓自作自演っぽい...。迷惑なんじゃ?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 03:24:23

ふられたのか知らんが、
こういう事掲示板で言う奴って哀れ
本人読んでなきゃいいけどな。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 09:05:40

なんかへんだと思った。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network