jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1851
遊び?
by ゅぅ from 無回答 2003/12/29 04:53:24

今一年片思いしている人が居ます。去年は彼に好きな人が居て全く相手にされず繋ぎ止めたくて貢いだりしました。いま思うと愚かですが。そして今年しばらくぶりに連絡をとり今ではグループでですが頻繁に遊びます。そしてこの前Hしちゃいました。でも付き合っていません。これって遊びなのかな?

Res.1 by りえ from バンクーバー 2003/12/29 04:58:47

ゆうさんの気持ちはわからないですけど、彼にとってゆうさんは都合のいい女になっちゃってるんじゃないんですか?  
Res.2 by ゅぅ from 無回答 2003/12/29 05:02:59

あたしもそう思うんですが彼が違うって言うとそれ以外信じられないしグループの彼の友達も、あいつゆうの事絶対好きだよ。
なんて言うしで期待しちゃうんです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 11:03:33

日本人的な感覚の「好き」と欧米人的な「好き」ってGAPがあるんですよね。私も以前そういう違いで辛い思いをしました。

はっきり彼に聞いてみたらどうですか?その答えによって今後どうするか決めればいいと思います。悩んで考えていても何も変わりませんしね。頑張ってくださいね。

もしかしたら彼は付き合ってる気でいるのかも知れないし・・・。
 
Res.4 by AY from バンクーバー 2003/12/29 17:28:18

こっちの人ってHしたからって付き合うわけじゃないし、付き合うまでの見極め期間ってすごく長い。日本人みたいにすぐ付き合うって話にはならないけど、でもその分付き合ったらすごく大事にしてくれる。彼がどういうつもりでゆうさんと会ってるのかわからないけど、くれぐれもプライドを持って都合の良い女にはなってほしくないです!でも彼を本気にさせるように頑張ってくださいね!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 19:56:15

正直言って、付き合う前にやっちゃったのは失敗でしたね。簡単にHする女だと思われちゃったかもしれません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 20:39:27

2度目のHは慎重になる必要があると思うよ。次の誘いを断った時に相手の気持ちがわかるんじゃない。
HナシでGoing Outが出来ればいい方向に進めるかも。

遊びが遊びじゃないか見極めるのは、これからのあなたの行動次第だと思う。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network