jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1843
latin boys
by 無回答 from オタワ 2003/12/24 06:40:40

最近メキシカンの彼ができました。彼らの風習、国民性など、男性に付いて知りたいのですが、どなたか以前お付き合いされていた方がいらっしゃいましたら、注意する点 メキシカンの彼とこうした方が良い など等 意見をお聞かせ願いたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/24 14:47:44

注意点はHIVに感染しないことですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/24 22:21:52

セントポール行きにならない様に・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/25 19:46:21

具体的に言ってもらったほうが、コメントしやすいかも。 一度メキシコに行けば彼らのことがよくわかると思うけど。ポイントは、彼らは口がうまいから、それに行動が伴ってるかちゃんと見ることかな。確かに文化の違いは大きいけど、何とかなると信じたい人の私も一人です。。。。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2003/12/26 02:57:48

セントポールって何ですか???
 
Res.5 by セントポール from バンクーバー 2003/12/26 08:14:46

バンクーバーでは少し有名な病院です。
エイズになった日本人が入院させられている病院です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/27 01:41:45

ultimate goal of a latino dud:
get a fly white chick laid.

An asian girl is only a temporary stop.
Don’t worry though, hon, he’ll get ya dumped very quickly, so you won’t have to drag on a silly relationship for too long. They can have a very short attention span....and their eyes are always leering some new chick with good legs and curves.
And dudes of latin origin are traditionally very controlling and condescending. Especially if he is from Mexico (ie. grew up there), then expect him to command your obedience and compliance to what he asks of you. Many of them don’t have a sense of loyalty or fidelity, so don’t think for once that he loves you and only you.
And yes, I am stereotyping them and generalizing all men of latin decent. Which I shouldn’t do.
Ignore what I’ve said, sweetie.  
Res.7 by トピ主 from オタワ 2003/12/27 06:21:48

そこまで書いて気にするなって言われても、遅いし・・・でも、ステレオタイプさんの言っていることは私のイメージと同じでした。でも、心では、彼はそうではあってほしくないと思っています。足短いからグッドカーブね。腹筋しまくろ!ご意見ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/27 06:36:47

何人とか関係なく、自分たち次第じゃないかな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/30 08:57:13

私も2ヶ月くらい前から付き合い始めたメキシカンの彼氏がいます。やっぱり、習慣とか違うから戸惑うことも多いですね。彼の場合、なんでもこまかく聞きたがる。どこへ誰と何をしに行って、何時に帰ってきて、みたいな。でも、彼も同じように一日の出来事をことこまかく話してくれるので、安心できます。後は、なぜだか過去をすごく知りたがります。元彼の話とか。日本人って終わったことはあんまり話さないじゃないですか?だから、聞かれて適当にごまかして話してたら、機嫌が悪くなりました。。。私としたら、彼の元彼女の話をいっぱい聞かされて、機嫌悪くしてるんですけど、彼曰く私がどんな人と付き合ってきて、どういう付き合い方をしてきたのか、何をしたら喜ぶのか、そういうことが知りたいんだそうです。そして、自分の過去も知って欲しいらしい。今では、そういう質問にも慣れてきて、楽しく付き合ってますよ!私が最近思ったのは、信じることが大切。習慣などの違いで、不安になることも多いですが、同じく彼も不安になるんだそうです。お互い楽しく長く付き合えるようにがんばりましょうね!!  
Res.10 by K from バンクーバー 2003/12/30 14:04:00

バッカじゃないの?
そんなの人によって違うでしょ?
ほんとにバカばっか。メキシカンの事聞く前に頭の病院行って来い。ほんとにバカ!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network