jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1840
クラブでナンパ
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 20:15:22

先日、行った先のクラブでナンパされました。
すごくかっこいい男で一目ぼれしました。彼も私に一目ぼれしたってつきあってほしいっていわれました。これ、はじめてじゃないんですよね。いつもだれかに声をかけられます。今回はグリーンアイでブルネットの髪、身長180Cmでかっこいいので、つきあってみようと思っています。
私って白人の男にいつも声をかけられて、友達はダークスキンの男に声をかけられます。それぞれタイプってあるみたいですね。私は黒髪、ロングでちょっと派手できれい系なのです。

Res.1 by 2000年度ワーホリ先輩 from バンクーバー 2003/12/21 20:26:27

また暇人のネタですか…。
あきました。  
Res.2 by ↓このトピヌシ(男)と同一 from 無回答 2003/12/22 00:49:43

Res.3 by あたしぃ、、 from バンクーバー 2003/12/22 03:31:36

んん、なんでこのようなトピをわざわざ出すのでしょうか? わたしはかわいい、もてる、特に白人、みんなもっとわたしを見てといっている自意識過剰な人にしか見られないと思うのですが。皆さんはどうおもわれますか?  
Res.4 by 質問! from バンクーバー 2003/12/22 04:38:36

その人はなんと言う名前の人ですか?

ちょっと知っている人に似てたもので。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/12/22 08:16:59

         , ──────────────── 、
       /                        :   \
| ̄ ̄|_/                          :    \
|   |    ..............      核爆弾           :     )
|__| ̄丶 :::::::::::::::::::::::........................            :   /
       \ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
         `─(⌒つ───────⊂⌒)─── ’
           ⊂⊃       / ̄\ ⊂⊃
            |:::|/ ̄\__|::::::::::::::| |:::|
            |:::|:::::::::::::::::::::::___|/ /::/
            ヽ:\_::::::::::/\, ,/| /::/
             \:::::::|::/ (・), 、(・)|/:::/
             /|::::/( |\__●::/   < つまらねぇトピたてんじゃねぇ! イエローモンキーめ!
            / |:://\\ +  |::::/_
            ̄\○   \\_|/:::::...\
          /:::/|/ ̄ ̄ \_) ̄ ̄\\
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 09:02:10

まあどうでもいいんじゃない?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/22 09:25:54

その奇麗な顔が年をとるとともにしわができて
、残るのは自慢をする醜い心。
こんな事、うそか本当かしらないけど投稿する事が「ばーか」。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/22 12:07:17

so what  
Res.9 by   from   2003/12/22 14:50:36

AIDSを貰いたい人が立てたトピってこれでつか?  
Res.10 by JOJO from バンクーバー 2003/12/23 00:09:29

うーん 俺はかなシーよ かわいいか不細工か知らんが すぐマタおっぴっろげちゃって  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/23 10:42:15

バンクーバーは世界一梅毒の感染率が高いそうです、感染するとHIVにも感染しやすくなるそうだから気をつけてね、セーフティー使っても100%安全ではないから  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 11:47:52

あきらかに男が書いてるよなコノトピ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 13:49:11

RES1、2さん他が気づいているように、ネタですよ。皆さん。また。こんなネタとぴをどんな顔して立ててるんだか、一度お会いしたいですね、このとぴ主に。ぷぷ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/24 21:57:26

クラブでのナンパは日常茶飯事です。そういうのはもちろん遊びなので気をつけましょう。  
Res.15 by 匿名希望 from バンクーバー 2003/12/25 22:35:58

あたし、アンタの顔知ってるよ(笑)アンタ、友達の中で何て言われてるか知ってる?”能面”だよ!!ノーメン(笑)アンタ、超嫌われてるよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 01:05:57

↓でも能面って言われる人って美人だよね。
と、下の人にマジレスしてみる。  
Res.17 by MUKAITOU from 無回答 2003/12/27 15:38:52

i DIDNT KNOW THAT SHE IS NO-MEN!!! FOR SURE...
DEMO ITUMO YARISUTE SARETERU KARA GYAKUNI KAWAISOU DAYO HONTOHA...  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/27 15:47:28

なにげにのぞいたとぴでしたが、この人、私の友人の知り合いかもしれません。
というのは、私の友人がこんな変なコがいて迷惑みたいな話になって、そのコはもてることを自慢気に話をしてるって、クラブにもよくいってるらしく、声をかけられまくりだそう。くやしいけど、そのこ英語もしゃべれて、派手な顔してるっていってたから。
状況が似てる。でも、そういうコたくさんいそうだけどね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 11:58:40

私も、多分あの子じゃないかなーって思います。。結構長くこっちにいて、背高くて細い子でしょ?でも彼氏がいるんじゃないのかな?直接知り合いじゃないけど、あんまいい話はきかなかった。。やっぱ美人は得だけど、遊ばれるのかもしれないね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 20:54:12

あの、私はその子が誰かぜんぜんわかりませんが、能面と、派手な顔って正反対なんですけど。
能面は表情がなく、陰気な感じで美人とは結びつかないし、一体どんな人なんでしょうねぇ、その女性は。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 21:14:44

>
能面は表情がなく、陰気な感じで美人とは結びつかないし、

美人もいますよ。クール系の。なんかのドラマでもそうやって悪口言われる役の、きれいなモデルがいました。表情が能面みたいになくても、きれな人はやっぱりきれいって事で。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 21:46:23

表情のない人はカナダではかなりウケが悪いと思いますよ。こっちでは表情は大事だし、顔のパーツ的にはきれいでも、私の感覚では美人ではないですね。日本的美人でしょうか。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/30 02:16:41

表情なくても、気の合う人の前だといい顔したりするんですよ。仲良くなると、変に愛想ふりまかず、いい人結構いるのかもって、最近思う。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/30 02:37:42

外国人は“熱しやすく、冷めやすい”ので、気をつけてね。特にクラブで知り合ったのは。。でも、あなたも割りきった付き合いだったらいいけど。。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/30 22:03:09

遊びならいいかも。でも深入りだけはしない方がいいですよ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/12/31 09:20:19

いいじゃん、あほなトピヌシのことなんて。ほっとこ。能面女なんてうらやましくもなんともない、きもい。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/31 10:53:52

↓ブスより能面を好む  
Res.28 by 歌舞伎 from 無回答 2003/12/31 14:41:20

能面能面ぽんぽんぽんぽんぽん  
Res.29 by 歌舞伎 from 無回答 2003/12/31 14:50:18

てんてんてんてん ぽんぽんぽんぽん
いよぉーっ ぽん  
Res.30 by 歌舞伎 from 無回答 2003/12/31 14:51:42

あぁ あけましてぇ お おめでぇとう ござーいーまーすううううううう  
Res.31 by やばい! from 日本 2004/01/04 18:08:50

俺、そのこ知ってます。。でもヤリマンもいいとこ。。俺のカナダ人の友達は、彼女とヤッて、性病移されたから、逃げたんだよ。。2回位会ったことあるけど、あんま美人とは思わなかったな。鼻毛でてたし。あんまクラブ行くような女は、結局男とやりたいだけっしょ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 19:25:48

scary  
Res.33 by だからさ from バンクーバー 2004/01/06 08:52:34




ただのネタだったら。その子の友達?どっちにしろ本人じゃないっしょ。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/01/10 09:15:35

俺の友達かもな。モデルみたいなんだよね。そいつは、シンガポールカナディアンの彼女がいるよ。奴は、住む所が無くなるから日本人を狙っているんだよ。気をつけたほうがいいよ。モトカノ結構彼に費やしていたからまた日本人と付き合いたいって言っていた。そうしたら、住む所も食べる場所も確保できるし。その点、カナディアンの彼女は彼に費やすお金はないからね。奴は、もてるからクラブで会った子とOne night結構多いらしいよ。病気には気をつけてな。奴はコンドーム持っていないからな。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/01/10 19:18:45

↓その人と友達って嫌じゃないの?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 00:28:42

クラブに行けばある程度の確率で誰でもナンパされるって知ってますか?(時々お持ち帰りされてるのもいますが)
こないだ40代後半のおばちゃんが30位のイケメンにナンパされてるのをみました。いいのか、おい・・・。とイケメンの目を疑いましたが・・・。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/01/15 17:22:39

うーん、そのイケメンは何かの実験でしょうか・・・  
Res.38 by 黒髪 from バンクーバー 2004/02/26 17:03:48

でも白人にもてるアジア系の女性って目が細くて美人かもしれないけど、日本では絶対もてないタイプですよね。まぁもてることはいいことです。  
Res.39 by 茶髪そのうち黒髪 from バンクーバー 2004/02/26 22:53:11

黒髪似合ってる人、いいと思う。私も染めてみようかなと思っています。それで、クラブとかだと、ライトの関係で髪の色ってあんまり関係なさそうなんですが、違う?こっちの人にもてる人(オタクふうの人一人だけとかじゃなく、かなりの人数にもてる人)って、スタイル良い人な気がします。目が細い大きいとかより、顔がキレイな人ももてますね。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 12:19:35

最近やたらと黒髪にこだわってるコメントがあるが(ほかのとぴでも)、ぼさぼさ黒髪軍団か  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 12:24:03

皆、クラブやバーで声かけられるのなんて特別なことじゃないよ。ひっかけに来てるんだから。声かけられて当たり前じゃない。自分も遊びたいならついてけばいいだけ。もてるの意味をはき違えている人がいるようだけど。まあ、せいぜい自分の好きなようにすればいいし、病気でもうつされて泣きをみないように。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 15:19:20

レス40さん>

同じ茶髪としては、私のように不思議でならない人もけっこういるはず。茶髪でぼさぼさだっているんだから、どーして色でたたくんだろーね?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 15:20:43

下の人、40は茶髪ぼさぼさなんじゃない?しつこいね。  
Res.44 by 無回答 from トロント 2004/02/27 15:25:30



札幌人のトピもだけど、
もてない人が立ててるん
だろうなってトピ、
結構あるね。


 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 16:09:01

RES40ですが、残念ながら私はつるつる黒髪です。ロングでもないでーす。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network