jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1839
現地台湾女性
by まさ from 台北滞在中 2003/12/21 15:34:19

僕が一人で飲食店で食事をしてたら、彼女の方から声を掛けてきて、少しだけ話をするつもりが意気投合して次のお店に行きました。ここまでは旅行中に誰でも良くある普通の話?です。ここからが大変な事になりました。2軒目のお店で僕と彼女と一緒に軽くお酒を飲んで別れるつもりが、お互いに飲み過ぎて出来上がってしまい、そのままの勢いでエッチしました。終わった後に一言二言目に結婚って言われました。その次の日から彼女と会うたび(エッチなし)結婚って言われます。僕に非があるから結婚しないと駄目ですか?お手上げ状態です。アドバイス宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 15:58:13

彼女は、日本人なら誰でも良かったとか、日本に行きたいと思っているとかあるのかな。あなたが彼女を襲ったわけではないので、あなたに非があるとは思いません。結婚する気がないのなら、はっきり言ってあげたほうが、彼女の為になると思います。諦めて次を探すでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 16:07:10

台湾の田舎育ちの女性は、体の関係=結婚という価値観があります。戦前の日本の女性のように結婚までは処女を守ったような文化でしょうか。
結婚しないとわかると、村中の男衆から八つ裂きにされるかもしれません。
 
Res.3 by m from バンクーバー 2003/12/21 16:32:44

これ以上日本人のイメージを悪くさせない為にも結婚して下さい。
陰ながら幸せを願っています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 17:19:30

絶対日本目当ての女の人ですよ。処女を守るような人は酔った勢いでエッチしたりしません。何度もあってると、離れられなくなるんで、きちっと別れを告げて関係を持たないようにするのが一番です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/23 01:51:51

たとえ一時の過ちでも、そんな簡単に結婚出来るんですか?
責任をとって結婚してもあなたは幸せになれますか?
自分の幸せも良くお考えになってみては?
結婚ってそんなすぐに決めれるものじゃないですからね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/23 04:28:08

>お互いに飲み過ぎて出来上がってしまい、そのままの勢いでエッチしました。終わった後に一言二言目に結婚って言われました。
>僕に非があるから結婚しないと駄目ですか?

あなただけに、非があるん...ですよね?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 13:54:56

別に合意の上で無理やりしたのではないので、とぴ主には非はないと思いますが。明らかに日本人と結婚目的の女なんですが。1日一緒に飲んだだけで、よく知りもしない男と将来一生ついていくつもりで結婚するわけないでしょ。結婚する気があるんだったら、してもいいけど、籍が入ったらきっとすぐ逃げるよ、その女。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 14:34:07

きっと妊娠していると思う。コンドーム使いましたか? 使っていなかったり、彼女から渡されて物なら穴があけられていたり。
妊娠してしまったら責任を取るしかないよね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 19:02:31

妊娠だったらちゃんとDNA鑑定して自分の子供かどうか調べたほうがいいと思いますよ。妊娠中にできるのかは知りませんが、生まれた子供は調べられると思います。はめられないように。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/30 00:59:53

私もRES 1の方の意見に賛成です。

最近日本に移住したいがために日本人男性と寝て結婚を迫るケースが多いって聞きました。台湾人って結婚まで処女を守る子が多いんです。なので、行きずりのエッチをした後、結婚を迫って言うのはちょっと怪しいかも。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/12/30 11:08:39

●彼女の方から声を掛けてきて、
●勢いでエッチさせてくれた
●一言二言目に結婚、

間違いなく結婚するのが目的だったんではないでしょうか?  
Res.12 by この際、 from バンクーバー 2004/01/13 01:19:23

行方をくらましましょう。  
Res.13 by りさ from 無回答 2004/01/13 15:28:08

あたしは台湾に1年、大陸に3年くらい住んで、台湾人の友人も男女含めてたくさん居るからわかるけど、台湾って中国系の中でも一番熱くなりやすい人種だと思う。そしてとにかく思い込み激しくシツコイ。興味ない男からストーカーのようなことをされたのは1度や2度でなかった。台湾は香港や大陸、シンガなどの中華系のクニよりも貞操観念がまだまだ強くて男性優位のところ。そんでもってすごいお金あるかあんまりお金ないかパッキリ分かれてて、お金ある家庭の女の子は優越感高いので交際相手も親や本人が同等以上お金持っている人を注意深く選りに選って探すけど、お金ない子は体張ってお金ありそうな人を探す。もちろんこれはティピカルな話でニュートラルな子もたくさんいるけど、台湾にいる友達はみんなだいたいそういう考えをもっている。
台北大学の構内で、三角関係がもつれて顔に硫酸をかけられた女の子がいたの知ってます?学歴ある人でもそういうことするの、台湾の国会みてたらわかりますよね?台湾人ってそういう気質なんです。きっぱり分かれたかったら絶対にいい顔をしないこと、そして相手の面子を徹底的につぶすことです。中途半端は一番身のためになりません。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 17:56:13

この女性は貞操観念強いっていうのは当てはまらない。だって飲んだいきおいで酔ってエッチしたんでしょ、初めて会った人と。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 22:28:22

お〜いトピ主さ〜〜ん、どうなったの〜〜〜??  
Res.16 by まさ from 台北滞在中 2004/01/16 05:49:30

皆さんお久し振りです。まさです。最終報告です。彼女は日本人男性を見掛けては、声を掛けて寝る売春婦でした。結婚は嘘で騙されました。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/01/16 08:36:34

性病検査をおすすめします。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network