jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1837
意見求む!!!
by 私。 from バンクーバー 2003/12/20 03:30:39

皆さんカナダには可愛い子いないって言いますけど、今日ロブソン歩いてたら結構可愛い子いるなぁ〜って思ったんですけど・・・
私だけでしょうかね?!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/20 17:17:37

up  
Res.2 by しゃもじ2 from しゃもじ国 2003/12/21 12:40:20

私の友達もバンクーバに留学中!めっちゃ可愛いよ。先月カナダに会いにいった時にロブソン通りを一緒にフラフラとしました。それを目撃したのかしらん?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 20:48:31

↓トピ内容〜行くと自分の事?自分でトピ立てて誉めてる?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 23:12:32

私もそう思うことありますよ。
でも、日本人ってみなさんどうやって見分けるんですか?
会話が聞こえてわかることが多いですけど。
たまに、すごく日本人ぽく見えても実は台湾人とか韓国人という子がいるので疑問に思いました。
特にファッションとか日本の影響を受けているので日本人ぽい子はかなり日本人ぽいです。
だからあまり私は特に日本人のかわいい女の子、という風には考えないで「アジア人のかわいい女の子」と考えるのですが結構アジア人のかわいい女の子いますね。細くてスタイルいい子も結構います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/22 00:34:05

>細くてスタイルいい子も結構います。

日本人は細いのがスタイルいいと思ってませんか?知り合いの女性もみな、日本人は細いですが、スタイルがいいってまた別だろうと思うんですが。  
Res.6 by あこ from トロント 2003/12/22 07:18:57

>日本人は細いのがスタイルいいと思ってませんか?知り合いの女性もみな、日本人は細いですが、スタイルがいいってまた別だろうと思うんですが。
同感です。彼(日本人ではない)やこっちの私の友達は単に細いのは no shape で好きじゃないって言ってます。日本人や中国人韓国人の細い女の子を見て、胸ないしお尻ないし病気みたいって。太ってるのも好きじゃないみたいですが、ある程度つくところについていて、健康的でセクシーなのが結構人気のような気がします。  
Res.7 by レス4 from 無回答 2003/12/22 09:14:53

すいません、細くてスタイルがいいとは、
もちろん細いだけをさしているのではありません。
私もむしろ細すぎる女優とか好みではありません。

私がいいたかったのは、細い=締まるところ締まってる、です。
でかつスタイルのいい人。
結構アジア人でもモデルみたいに脚も長い女の子いますよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network