jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1823
独り言
by 無回答 from 無回答 2003/12/13 19:28:40

働いているレストランに、時々、白人の彼氏&日本人彼女、白人旦那&日本人の妻おばさん(失礼)が食べにくるんだけど、う〜ん、きれいな人っていないですね。日本じゃもてそうもない人ばかり。英語もたいしたことないのに、家庭もってたりして、安心しました。(英語話してるの聞こえるから)私にも白人の彼がいるけど、英語もたいしたことないんで不安だったけど、良かった。みんな完璧じゃないですよね。私はちなみにきれい系で日本人男にももてますよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/13 20:59:34

あんたがきれいだったら何なの?自慢?ブスが彼氏いちゃいけないの?僻みとかじゃなくてあんたの態度本当に人の気分を害するよ。日本に帰れこのタコ!  
Res.2 by レス2 from 無回答 2003/12/13 22:23:32

レス1さん、
ネタにひっかかってしまいましたね。
それに、もしもネタでなくても、本人がキレイ系って言ってるだけですから、何の意味もない。もててますっていうのは、色んな意味にも取れるしね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/13 22:49:07

わかる〜!!
そういうのって、大体その白人男性も、こっちではイケテナイ人が多いよね。
そういうカップル、見てて、こっちが恥ずかしくなる。どうでもいいけど。  
Res.4 by 疲れる.... from バンクーバー 2003/12/14 04:02:55

顔はキレイかもしんないけど、性格はブスだろうね.....まぁ、良かったな。自分に自信ついて....  
Res.5 by 疲れる.... from バンクーバー 2003/12/14 04:04:52

自分の事は何とでも言える....  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 04:47:56

お前らルーザーの白人と付き合ってんなよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 09:43:36

SO WHAT? BITCH  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 11:28:37

ネタにつられて、マジレスです。

「きれいじゃなくて、英語もたいしたことない。」と言われていますが、トピ主の人間を判断する基準というのは、この2点だけなのでしょうか?それじゃ、あまりにも薄っぺらじゃないですか。人間は、こんな上っ面の2点だけを見て、付き合ったり結婚したりすると思っているのですか?
思うに、この2点に目が行ってしまうのは、トピ主さん自体が、見た目と英語力に大きな劣等感を抱いている裏返しだと思います。こういうタイプの人は、自分より綺麗じゃない人や英語力が低い人に対して大きな優越感を持ち、反対に綺麗で英語力がある人には過大な憧れを抱きます。
しかし実際のところ、人間の価値をこういった表面的なところで判断している人はごく少数です(高校生くらいまでは結構いますが…)。もう少し人生経験を積めば、人を見る目も変わってくると思いますが、そうやって自分の劣等感と結びついたポイントでだけ人を判断していると、自分の視野を自ら狭めてしまい、人生を無駄に生きることになってしまいます。もったいないですよ。  
Res.9 by で? from バンクーバー 2003/12/14 11:35:00

独り言は自分の中でつぶやいてて下さい。
みんなに言うものではありません。

トピ主さんは結局自慢したいんですよね。
私は奇麗でカナダ人の彼もいて日本人にももてると。でもそんな事を言ってると小さい人間にしか見えませんよ。トピ主さんがどれだけ奇麗かしれませんが、トップモデルみたいに奇麗なんですか?

私は特別に奇麗でもないですが、人の事を考えて行動しているつもりです。このトピ主さんの言動はカナダ人の人と付き合っている方とかに失礼だと思います。誰と誰が付き合うのは人の勝手です。
思わず投稿しちゃいました。


 
Res.10 by 公共の掲示板に from トロント 2003/12/14 13:08:56

「独り言」と書いて、本当に思っていることをそのまま書くのって。。。。

「独り言」と書いている人、時々見かけるけど
「誰かに読まれるの」を前提に書いてるから、このトピさんのようにわかってないで書いてるのは見たこと無い。

みんな完璧じゃない=自分(トピ主)も完璧じゃない、って事を本当に認めていたらこんなこと書かないよね。  日本人男にもてるからそれがどうしたの?  以前も似た様なトピみたけど、本当にもてる人はもてる事にうんざりしてて、ひっそり暮らしてて、あなたの働いている日本人が一杯来るレストランのような所には来ません。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2003/12/15 00:47:50

マジレスします。

私は日本人で、旦那も日本人です。
会話はもちろん日本語。
こないだ、2人でふと目が合って、じーーーーーーーーーーって見つめ合ってしまいました。
言葉は何も交わさなかったけど、深い愛を感じました。
言葉って要らないんだな、って改めて思いました。

ちなみに私は平均よりは可愛いと自負しています。旦那はちょっとブサイク。
付き合った頃は旦那の顔が本当に嫌いだったけど、性格いいし、結婚した今は彼の顔が素敵に見えてなりません。

周りからは美女と野獣なんて言われたけど、でも私には旦那がやばいくらいかっこいいのです。
欠点も全部素敵に見えるなんていうと歯が浮きそうですが、でも、本当に欠点さえも魅力的なのです。
因みに旦那ははじめのころは私を可愛い可愛いと言っていたけど今はもう見慣れたのか見飽きたのか、容姿に対してのコメントはまったくありません。

付き合ったり結婚したりしたら、本当に容姿も言葉も関係ないと思いますよ、トピ主さん。
そういうところにしか目がいかないっていうことは、あなた達が本当に愛し合っていない証拠だと思います。

トピ主さんのレストランにいらっしゃるカップルだって素敵じゃないですか。
彼女(日本人)の国の料理を一緒に食べて一緒に時を共有しているんですから。

トピ主さんはきれいな方らしいけど、心も美人になろうよ。きれいな人がきっともってきれいになると思うよ。

以上マジレスおわり!  
Res.12 by いやいや、すごい。 from バンクーバー 2003/12/15 02:02:35

>ちなみに私はきれい系で・・・・・。

ぷぷっ。  
Res.13 by いやいや、すごい。 from バンクーバー 2003/12/15 02:04:13

>周りからは美女と野獣なんて言われたけど・・・・・

くっくく・・・頼む、勘弁してくれ。  
Res.14 by あひる from 無回答 2003/12/15 08:02:11

いやいや、レス11さんはいいところ付いてますよ。
というか、本当に幸せな結婚生活を送っている方なんでしょうね。
そういう人は他の人の幸せに大して寛大なものです。
他のカップルを見て微笑ましいと言う気持ちにならないのであればなにか自分達の関係に問題があると思いますね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/15 09:12:47

Res14さんに賛成。他のカップルを見て(それも赤の他人)あら探しをしてしまう時点で、病んでると思います。
他人を低めてまで、ムリヤリ優越感に浸ろうとしているなんて、何だかすごく可哀相な気もしますが、その対象となった人の気持ちなんて全く考えていませんね。やっぱり病んでいると思います。  
Res.16 by 11 from 無回答 2003/12/16 00:59:39

>13

>>周りからは美女と野獣なんて言われたけど
>くっくく

今自分のレスみて「美女」って言ってしまって自分でもくっくく、と笑ってます。
いや、失礼。
今鏡みたけど、ほーんと、13さんのおっしゃる通り、大したもん写りませんでした。当時は可愛いと思ったんだけどなぁ。。。

今朝も旦那のざらざらな肌をさすりながら朝起こしてたんだけど、「ざらざらして男らしいなぁ」、フケだらけの髪をなでながら「フケの出にくいシャンプー探してみようかな・・」なんて思ってしまったし。

付き合う前は、「こいつ、風呂入ってなさそー、超汚系」って思ったけど、今は欠点さえも愛を育む糧なんです。
きゃー、歯が浮くね。

トピ主さん、見てる?
ところでだけど。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 04:03:30

>他のカップルを見て(それも赤の他人)あら探しをしてしまう時点で、病んでると思います。

15さんのコメント読んで思いましたが、微笑ましいカップルって幸せそうだから、周りを嫌な気持ちにさせないんですよね。なんか、そばにいる人の服装とか行動とか観察して、悪口ばっかり言ってるカップルの会話が聞こえてきたりすること結構ありますが、悪口で盛りあがるカップルって可哀相ですね。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 12:23:09

人を外見で判断するのは間違ってますよ。どんなに綺麗でも人の荒探しをするのは素敵な女性ではないです。綺麗じゃなくて、英語もうまくないって、それのどこがいけないんですか?あなたはその人達がそんな人だか知っていますか?もしかしたらあなたよりももっともっと素敵な人生を歩んでるかもしれない。人の判断基準は外見や英語レベルではありません。素敵な人は自分と人を比べたりしません。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 14:49:12

トピ主男だと思う。わざと、

>私はちなみにきれい系で日本人男にももてますよ。

こんな事言ってるけど。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 23:19:28

お前こそ自分そんな事言う方が馬鹿じゃないか? FUCKしたろか、このやろう!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network