jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1821
韓国人の彼女と日本人の彼氏
by 無回答 from 無回答 2003/12/13 14:34:20

韓国人女性と付き合っている日本人男性ってLOSERって感じがしませんか?韓国人女性は日本に興味があり日本語が少しできる。男の見た目もいい。もちろん韓国人女性も。。そのこは日本人の男友達も多い。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 21:30:05

日本に行く英語教師や日本人女と付き合うやつはルーザーなんてのはこの掲示板でもよく見るけどこれは初めて聞くルーザーの定義だなあ。韓国人女性を落とすのは日本人女性より難しいと思うよ、お国柄ガードが固いよ。  
Res.2 by 韓国フリーク from ソウルに住みたい 2003/12/13 22:06:16

なにをおっしゃるトピぬしさん!!!!反対(日本女性と韓国男性)はよーく見かけますが,韓国女性と日本男性の組み合わせはほとんど見られません!!!いたとしたら,それはLOSERどころか,WINNERですよ!!!

実を申しますと私もある韓国女性を7年間、日本女性に見向きもせずに追いかけつずけましたが,うまく行きませんでしたよ!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 23:21:35

私には韓国人と日本人とカナダ人の彼女がいます。
こんな私は1勝1敗1引き分けのポイント4といったあたりでしょうか?  
Res.4 by 疲れる.... from バンクーバー 2003/12/14 03:55:47

韓国人の話題はやめようよ。もううんざり....  
Res.5 by 迷ってます from バンクーバー 2003/12/31 13:18:46

チョン、 きもッ。  
Res.6 by うさぎ from バンクーバー 2004/01/02 18:57:11

私の周りでもこういう人たちいますが、(4人ほど)なぜか、日本人男性の共通点が、背が低い、(だいたい160cmくらい)
そして異常なくらい、韓国人女性に優しい、そして、童顔、でも日本人女子にはいい人で終わるタイプですね・・・。
だいだいこういう人だと最近は韓国の彼女がいるような、気がしてもしや、と思い聞いてみると、いるんですね・・・。
別に意味はないのですが、ただ、なんでだろう〜と思って、書いてます。
そう思う方、いません??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 19:23:38

うさぎさんすごい!!私の友達の日本人男性で韓国人女性と付き合ってる人、まさにそういう感じです。驚いた〜〜〜!  
Res.8 by 当たり!! from トロント 2004/01/02 20:57:36

うさぎさんの観察眼に1000点!すごい!私の友達もそうです〜!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network