jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1817
男の人は、、、
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 03:58:45

男の人って彼女がいても、他の女の子を好きになったり、気になったりするんですかね?
そんなのは日常茶飯事でしょうか?
人によるかとも思うけ、、、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 03:59:27

↑人によるかとも思うけど、、、

「ど」が抜けてた。すみません。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/12/13 04:49:47

特に女好き、遊び人の男は彼女よりもキレイな女に告白されたりすると、すぐに捨てて新しい女にいきますよ。私の元彼はそれを繰りかえしてます。でも人によると思います。他に好きな人が出来たから別れることはよくある話だし、彼女一筋で結婚までいくカップルもいるし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 02:06:34

いい男だったら、よそ見してもやっぱり彼女が一番なんだと思う。それだから、彼女いる人は恋愛対象として見れないってのもありますけど。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/12/14 10:34:34

女も男も同じでしょ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 10:52:28

この質問は、「人間って、、、」に変わりました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network