jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.181
韓国・日本人カップル
by えみ from バンクーバー 2001/09/25 22:57:16

悩みっていう悩みではないのですが、私は韓国人の男の子と付き合っています。遊びに行こうと思っても韓国の子?は団体行動が結構好きみたいで大人数で遊びに行くことがあるのですが、私以外は韓国人で、みんな韓国語で話すのです…。韓国語の理解できない私にとっては、?!!っと感じることがあります。そこで、同じ境遇にいる方とかいたら、友達になりませんか?食事をしたり、遊びに行ったり…自然と話す言葉も英語になると思うんですが…。私はダウンタウンに住んでいます!!もし良かったら、レス下さい!!

Res.1 by ふむ。。。。 from バンクーバー 2001/09/25 23:38:41

その状況心当たりあり!!!!!友達だがな。。  むかつくけど。。慣れた。。出来るだけ。。団体行動回避中。。。(爆)  
Res.2 by ユニ from バンクーバー 2001/09/27 13:46:04

私の彼も韓国人です。えみさんの彼は何歳なのですか?韓国人って年齢を気にしませんか?あまり歳が離れていたりすると一緒に行動しないと思いません?どうでしょう??  
Res.3 by えみ from バンクーバー 2001/09/27 14:03:17

私の彼氏は25歳です。私は彼の3つ下です。年齢的には、あまり変わらないです!!学生さんですか??私はWHで今は仕事をしている状態です。彼氏は学生です…  
Res.4 by nono from 日本 2001/09/28 03:41:02

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.5 by 無回答 from トロント 2001/09/28 08:10:55

私も昔韓国人の彼がいました。その時韓国語を少し覚えました。自然に覚えました。(だって毎日のようにコリアン・ワールドにいたら嫌でも覚えてしまう。)そして私はつっこみを入れることを覚えました。韓国語でつっこみを入れて、みんなを笑わかし、自分が注目された所で会話を英語にもっていきました。これを繰り返してました。

昔の話です。もう韓国語も忘れつつあります。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network