jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1808
女性の方に質問です
by 無回答 from 無回答 2003/12/10 07:04:04


今ちょっと気になる子がいるのですが、その子の僕への態度が微妙なんです。告白してもいいのですが、友達関係が壊れるのは嫌なのでいくにいけません。そこで質問なんですが、自分に対してどのような態度をとったら、その女性は自分に対して好意を持ってるんですか?例えば、僕が何かしたときの相手のリアクションがどうだったら、それは好意を持ってる証拠!みたいな。クリスマス前ってのもあってあせってます 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/10 07:41:13

男らしくハッキリ言ったらどうですか?
遠回しにされると逆に冷めるって事ありますよ!
あまり相手の顔色ばかり気にしてると振り回されて自分が疲れちゃうしね。
所詮、好きか嫌いかでしょ?
別に振られても友達として割り切って付き合えばギクシャクしないよ!

私も昔ある男の人に告白されて振ってしまったんだけど、別に友達としては今まで通り仲良くやろうと思っていたのに、男の方が勝手によそよそしくなって結局それっきりになった事があったな・・

意外と女の方が割り切ってるのかもね!

頑張って〜!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/10 07:44:00

あなたが告白して、彼女が“私もあなたのこと好きです”と言った時が、行為を持ってる証拠です!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/10 08:48:04

クリスマス前に彼女を作りたい気持ちはわかりますがそんなあせらなくても。
告白をして相手もOKくれたら好意をもっている証拠でしょう。
 
Res.4 by レイ from バンクーバー 2003/12/10 14:25:23

その子の微妙な態度って?? やっぱ、連絡よく取ってたりしたら、けっこー脈ありじゃない??私は好きなったら毎日でも会いたいから毎日連絡しちゃうよーー  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/10 23:56:41

awatete golf?? sitemo damedame...  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 10:33:51

男らしくないなー!!こんなとこで他人の意見聞いてないで本人にハッキリ聞きなよ。だって、どういう態度とったら好きな証拠か、なんてそんなの人によって全く違うんだから聞いてもしょうがないじゃん。
友達(女)誘われれば笑顔でデートついてくし、仲がよければ自分から電話もかけるけど、別にだからといって相手を好きってわけじゃないみたいだし、他の友達の場合は好きじゃなければ2人でデートは行かないみたいだし。
私だったらこんなとこにこんな投稿して「クリスマス前だから焦ってます」なんて言う人、好きにはならない。あ。別に私はあなたの好きなひとでもなんでもないから余計なお世話だよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network