jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1803
女性に質問します。 女性のみのレスでお願いします。
by 女性に喜ばれるためのHの心得を教えてください! from 若葉のマーク 2003/12/08 21:39:53

なんとなくよくあるアドバイスなどは想像できるんですが次の機会の為少しでも努力をしたいなーと思っているんですが。Hのときに女性に喜んで貰える為の心得、又は具体的な方法などあったら教えて頂けませか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 06:33:38

セックスって、その人によって感じるものも求めるものも違うと思うんですけど。
トピ主さんは男の方ですよね?相手は彼女さんですよね?そしたら彼女さんにどうして欲しいか聞いたらいいと思います。2人のことは2人でよくしていったらいいと思います。ちなみにうちも彼氏がどうして欲しいかよく聞いてきますよ?ビデオとか見ててちょっとセクシーな場面が出てくるとあぁして欲しいの?とか・・私も言いますしね。
一つ言えることは、スキって気持ちいーっぱいこめてセックスしてあげればきっと喜んでくれますよ。  
Res.2 by vivi from バンクーバー 2003/12/09 14:47:48

元デリヘル嬢です。テクニックについて。8割方、女性は耳、首筋に弱いです。この部分をとくに長めに優しく息を吹きかけながら愛撫したらいいと思います。あと、たくさん体に触れるのも興奮を高めます。できるだけ体を密着させるほうがいいと思います。そして、女の子の反応を見逃さないように注意して下さい。個人差があるので激しいのが好きな人もいれば優しいのが好きな人、さっぱりしたのが好きな人もいます。さりげなく強弱やスピードを変えてみて反応のいい方をいっぱいしてあげてください。それと、激しくしすぎたり、敏感な部分をいじりすぎたら女の子は痛いので気をつけてください。指と指の間なんかもあまり知られてないけど性感帯でもあります。(うなじとかね)あと太ももの付け根あたりをスリスリさすったりキスしたりするのもいいと思います!そして意外な性感帯が足の皿です。とにかく愛情たっぷり込めて自分がされて嬉しいことをしてあげてくださーい!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 15:32:47

とりあえず参考までに。
・イヤ!!と言っていてもほんとはやめて欲しくなかったりする
・実はSMっぽいのが好き
・バイブに頼る

トピ読んでると、特定の彼女はいないのかと思ったけど。努力ってどうやるんですか?!ここで知り得た情報を始めての相手にするのは勇気入りませんか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network