jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.180
発狂していた者ですが・・・・レスの多さに驚きさ!
by あはは from バンクーバー 2001/09/25 19:54:31

 う〜ん。気軽に発狂してたけど、真剣に悩んでる人もいるんだよね。 しか〜し!悩んでいててももっと悩む。 行動しよう!!自信が無ければ、自分を磨こう!かっこよくない俺はダンディーなおっさんになるんだべさ。 せっかくの大事な平和な人生、楽しみましょう。 ちなみに、いつもニコニコしていましょう。 誰かと目が合ったら微笑みましょう。 これは、カナダでの鉄則です。 

Res.1 by 目と目 from バンクーバー 2001/09/25 19:56:50

という訳でおやじと目があって微笑んだら声掛けられた(笑)!・・・微笑む人は選んでからニッコリしましょう。  
Res.2 by あはは from バンクーバー 2001/09/25 20:08:32

 うーん。そうか。それも困るかもね。でも、微笑まれると誰でも嬉しくなるんじゃないかねぇ。・・・そういえば、おいらも人を選んで微笑んでいるような・・・・うお〜、自分で矛盾してるぞ〜。まあ、いいや、おいらは偽善者さ! でも、「人生にお疲れ。」って言う感じの人には声かけてます。  
Res.3 by 目と目 from バンクーバー 2001/09/25 20:12:28

でもホームレスに微笑むのは止めましょう。
「スモールチェンジプリーズ」
と、しつこく声を掛けてくるのは必死だから(笑)。  
Res.4 by あはは from バンクーバー 2001/09/25 20:20:44

すいません。 俺、全然恋の話してない・・・削除願います。・・・だって恋できないんだもん!! さあ、恋できない皆で、盛り上げていこう!! ←俺だけで盛り上がってます。  
Res.5 by 目と目 from バンクーバー 2001/09/25 20:42:32

一人で恋は出来ないよ(笑)。
それに探しているときは見つからないものだけど、諦めかけた時上手く行くかも。
でも発狂している内は男も女も寄ってこないからまずは鎮静剤から入りましょう。  
Res.6 by 目と目 from バンクーバー 2001/09/25 21:28:45

片方あげたらこっちがさがっちゃった。
 
Res.7 by ふとした疑問 from トロント 2001/09/25 22:15:52

あははさん、なんで恋できないんですか?
ふとした疑問です。と言いつつ、私もかなり長いことそんな時期あったっけ。人生楽しまなきゃ損ですよね。納得
 
Res.8 by あはは from バンクーバー 2001/09/26 00:38:14

 遠距離恋愛をしてましたが、別れました。 これ、非常に辛いんですよね。彼女のことが大好きだったので。・・・また、恋するのに、時間がかかりそうです。・・・うそです。恋に恋してます。恋来い。屋根よーリーたーかーい恋のもーりー・・・うお〜そろそろネタ切れだ!  
Res.9 by jqcanada.com from バンクーバー 2001/09/26 04:11:32

発狂している方につきましては、以下のトピックへ投稿をお願いいたします。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=81&from=10&ichiranfrom=98
 
Res.10 by ハル from バンクーバー 2001/09/26 04:16:02

(笑)。
発信者よーくみて。
パロっってる。  
Res.11 by うふふ from 無回答 2001/10/02 23:10:05

鯉に濃い枯れ
故意に泣く
んですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network