jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18
ペットは恋人になれるか?
by 芹加 from 無回答 2000/12/12 00:39:01

以前飼ってた猫が夢の中にでてきたんだけど、しかも人間の女の子になって・・・?僕は他に好きな子がいたんだけど、かなり悩んだ夢を見ました(笑)。

みなさん、もし自分のペットが人間になったら惚れることってあると思います?

Res.1 by みるみる from トロント 2000/12/12 08:15:53

ははっ おもしろい夢ですね
ペットじゃないけど、わたしは、テデイベア−が大好き。これが、ほんとーに動いてくれたらって思うけど
   
Res.2 by 花子 from バンクーバー 2000/12/12 13:22:11

その猫ちゃんは、可愛かったの?  
Res.3 by しょわっち! from バンクーバー 2000/12/12 23:35:46

あー、これ、わかるなあ。前、家で飼ってた犬が自分にいちゃいちゃしてきた夢を見たことあるなあ。まあ、可愛い犬だったし、夢だし、悩みはしなかったけど・・・。  
Res.4 by BCIT from バンクーバー 2000/12/13 01:35:57

うちの猫たちは子供といっしょだなー。 恋人とは思えない。 だって二人とも雄だから。
そんな二人(二匹)、よかったら見て下さい。
本当に親ばかですね。

http://home.primus.ca/~ichiro/cat/lulu.htm

http://home.primus.ca/~ichiro/cat/coco/coco.htm  
Res.5 by 芹加 from 無回答 2000/12/13 19:13:43

すごいよくできたページですね。ルルちゃんのほうは見れたけど、ココちゃんのほうは見れなかった・・・・。うーん、なんでだろ。

でも、親ばかになる気持ちわかります。第三者が見たらただの猫なんですけどね(笑)。  
Res.6 by perorin from 日本 2000/12/17 06:57:42


とーーーーーっても、分かります!

ずっと前飼っていた猫(避妊♀、ちなみに私も♀)だけど、
光の差す窓辺を向いてちんまり座っているのを見て・・・・
えーい!言ってしまえ!!プロポーズしたくなりましたぁーーーっ!
・・・あースッキリ。

その後まもなく交通事故で死んでしまったんですが、
事故に遭ったと分かるまでの三日間程は、
突然帰って来る夢なんかを沢山みました。
あ、でもあくまで“人間になったら”ではなく、“猫そのまま”で惚れてました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network