jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1797
悪い男の人、女の人を見分ける方法って?
by from バンクーバー 2003/12/06 18:19:48

皆さんは、どんな時にあ、この人と付き合ったらきっと苦労するな〜って思いますか?

悪いって言い方は変だと思うけど、
こう、付き合ったら苦労しそうな雰囲気を持ってる人っていますよね。
でも、それは間違いで、もしかしたら案外純情な人だったりもします。

そういうのって、どうやって見分けてます?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 18:34:41

お金あるとすぐ遣っちゃうひと。収入はあんまりないのに、服や見かけにお金かけたりするひとも、大変だってよく聞く。  
Res.2 by from 無回答 2003/12/06 18:57:49

素直じゃないひと!!何回言っても応用力のないひと!!これだめね(><)
素直じゃなくてヒネクレテいるやつは付き合うと会話にならなくなるんですよ!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 19:03:27

いっつもネガティブな人。こっちがどんなに盛り上げても、次の瞬間またネガティブ。こっちまで暗くなってしまう。  
Res.4 by from バンクーバー 2003/12/07 08:48:07

必要がないのに、嘘をつく人。
すぐバレル嘘をつく人。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 09:56:05

優しすぎる奴。優しさでなく、有順不断なだけな奴。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/12/07 10:06:56

女好き、ギャンブル好き、仕事嫌い。この3つのうちで1つでも当てはまる人。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 10:12:27

嘘つく人、善悪の判断が出来ない人(悪いことも仕方が無いんじゃない?と片付ける)、自慢する人、お金使いが荒い人、極度にアルコール、ギャンブル好きな人、自己中心な人。。でしょうか。。
時間をかけて見分けるしかないと思いますね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 12:01:42

res6さん!ストレートで女好きじゃない男性ているんでしょうか,しかもいい人で…  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 12:17:49

金にやたらと執着心のある女。おごるのは すべて男の義務・・・となにか勘違いしている女。たかり癖のある女。  
Res.10 by 桃ちゃん from バンクーバー 2003/12/07 12:48:02

結構難しいかも、見分け方って。結局は付き合ってみないとわかんないかもーでも、大体付き合う前に分かるかなーあーこの人ダメかもーーって。一緒に長くいたら分かるかなーー  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 17:18:11

ちょっと話した段階で分かることもあります。例えば、日本女性に対するイメージが出来上がってる人とかだと、苦労というか、なんというか...。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 17:51:43

つきあっている友達がまじめな人達かどうか。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 17:56:01

↓それは大きい!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 18:38:40

自分の直感!!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 23:12:15

今までのRESに書かれてるような人たちはもちろんだけど、案外、普段、周りからいい人と思われている人に裏がある人もいる。特に、愛想の異常にいい人や、人をやたら褒める人。そういう人って特に親しい間柄になったとき、すぐボロが出る。逆に口下手な人のほうが信用できるときもある。  
Res.16 by I tell ya!! from カナダ 2003/12/11 17:03:45

子供好きな人は、見かけが悪そうでも、本当はいい人だと思います。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2003/12/11 20:15:00

自分の考え言う人は良いけど、自分の考えを押し付けたり押し通そうとする人は付き合うと苦労するだろうな〜。そう言う人ってわがままなんだと思うよ〜。つまり子供な訳で、赤ん坊や子供のお守りって大変だからね〜。  
Res.18 by from バンクーバー 2003/12/13 06:02:46

色んなご意見ありがとうございます!
あ、そうかも・・・って思いながら参考にさせてもらいます〜

今、気になる人がいるんですが、不思議な雰囲気を持ってる人で、そして、ちょっと気になる噂がある人なんですが、私の目からみて、この人はどんな人なんだろうって
見つめ直そうとした時、どうやったら人を見極められるのかなぁって、色んな人の意見を聞いてみたくて質問してみました。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/12/13 06:33:17

>金にやたらと執着心のある女。勘違いしている女。たかり癖のある女。

同感!

クリスマス 20代OLが1番ほしいプレゼント
1. アクセサリー・貴金属 42%
2. バッグ・時計が各 10%
3. 現金 9%

プレゼントの希望金額
3万円未満 42%
10万円以上 24%

だそうで。
お前ら物乞いかよ!  
Res.20 by 通りすがり2.5合 from バンクーバー 2003/12/20 01:09:00

トレーシー・無回答・????                                                                                            何処の国の男か女かもわからないけど三人は同一人物です。                                                                                                   中傷します。トピ主さん気を付けて下さい。  
Res.21 by from バンクーバー 2003/12/20 14:03:32

え、ええ、そ、そうなんですか?
中傷されないように気をつけます。
教えてくださって、ありがとうございます、2.5合さん。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/12/20 18:23:18

> 何処の国の男か女かもわからないけど三人は同一人物です。

最近、痛いところつかれると
すぐこうやって逃げる奴多いね  
Res.23 by 無回答 from トロント 2003/12/21 04:14:14

>金にやたらと執着心のある女。勘違いしている女。たかり癖のある女。

男にも言えますね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 04:14:48

やたらモテるひと  
Res.25 by もぉ〜いやっ! from バンクーバー 2003/12/21 09:17:18

やたら自分のことを「俺はみんなから好かれてるんだ」という男。

実はそうではないんだよ。嫌いな人ほど、あたりさわりのないように付き合うから、いざこざも起きないし。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/12/21 10:04:35

おごりはすべて男!と勘違いしている女。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 14:55:47

>>やたら自分のことを「俺はみんなから好かれてるんだ」という男。

変に友達たっくさんいる、とかって言う人は信用できない。なんか、いざとなったら残る友達っていないんだろうなとか密かに思う。

 
Res.28 by 通りすがりの女 from バンクーバー 2003/12/21 23:05:58

お金に関しての切り出し方って重要!!
セント単位で割り勘する人。
割り勘当然って思っているのに「俺あんまり金なくて〜」ってデートでわざわざ言う奴。

個人的に今回払ってもらったら次回は私がみたいな交代制が好き。こっちだって本当に好きだったら彼の負担も考えるよ!  
Res.29 by 無回答 from 日本 2003/12/26 19:08:12

素直じゃなくヒネクレた人、過去の恋愛のトラウマをひきずってる人、自己中心的な人、思いやりのない人です。私は昔、こういう男の人と付き合って苦労しました。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 19:23:07

>過去の恋愛のトラウマをひきずってる人、

周りをみていてもそうだけど、忘れられない人がいるとお酒はいった時とかにすごい未練タラタラになるもんですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network