jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1793
大恋愛!生きてて良かったよ。
by MTLV from バンクーバー 2003/12/03 05:20:06

彼氏ができました。

1年前の別れがあまりにも辛かったので、恋愛なんてもう出来ないかもって思っていたのに、突然出会って恋におちました。

毎日おなじ暮らしをしているのに、彼と会ってから全てが違って見える。毎日デートしてもこんなに楽しいなんて信じられない。

こんな私を好きになってくれてありがとう!

今、すごく幸せで〜す。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 08:21:45

聞いてて気持ちの良いコメント!

ありがとうございました!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 15:40:01

おめでとう!!
幸せって言葉。いいですね。
その気持ち、彼氏に素直に伝えましたか?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 16:17:10

うらやましい。私も大恋愛をして傷を引きずっている最中。あなたみたいにまた誰かを好きになれたらいいなあ。  
Res.4 by 魁☆男祭り! from バンクーバー 2003/12/03 18:57:22

末永く続くことを同じ日本人として心から願ってます!がんばってください☆  
Res.5 by 愛犬家 from バンクーバー 2003/12/04 04:29:33

うらやましいな〜^^
おめでとうございますー!!  
Res.6 by MTVL from バンクーバー 2003/12/04 09:04:38

みなさん。沢山のコメントありがとうございます。

Res2さん、昨日彼が家に来たので彼にこのウェブを見せたら感動していました。私は日本人なので、ストレートに気持ちを伝えるのが恥ずかしかったのですが、Res2さんのレスを読んでからは素直な自分になれました。ありがとうございます。

Res3さんへ、今は辛いでしょうが、頑張って下さい。悲しみの後にはいいことがきっとありますよ。ポジティブシンキングって、言うのは簡単で、実際に自分が悲しい時ってなかなかなれませんが、私もRes 3さんに幸せが来る事を心より祈ってます。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 15:46:52

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 16:02:31

白人とつきあってうはうはですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 16:09:23

カナダ人の彼が欲しいとか
私の彼はカナダ人だとか

いい加減にしてほしい。人それぞれだとは思うけど、相手はあなた達の事を本気で愛してくれてるの?(全てそうだとは思わないけど)
相手はただの遊びのつもなのに、女の子は本気。
それで飽きられたからって○○に気を付けてとか文句言って
どういう過程で知り合ったとかは知らないけど、そうじゃない子までそう思われて、とても迷惑です。  
Res.10 by MTVL from バンクーバー 2003/12/05 20:56:47

あの〜、自分が日本人だと言いましたが、相手が白人だとは一言も言ってませんが。

相手が白人とか黒人とか中国人とかって関係ないと思いますが。大切なのはハートなのでは。

私はただ単に彼ができて、嬉しかったので彼にありがとうをいいたかったんです。

これを読んで不愉快になられたのなら誤ります。ごめんなさい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 22:06:42

そう思うなら削除して下さい…                                                                                           お惚気は非常に不愉快です…                                                                                            2人だけの世界でやって下さい…  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 22:11:48

この世の中には一生懸命努力しても…                                                                                        彼氏彼女が出来ないまま…                                                                                             死んで行く人も沢山居ます…                                                                                            非常に不愉快です…  
Res.13 by 16歳 from 無回答 2003/12/06 09:54:10

おめでとー!!よかったねぇ。幸せなのが一番。2人の時間を大切にしなね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 10:26:27

荒らす気はないが、大恋愛の定義が変じゃないか?
大恋愛って、何度も別れそうになったけど結婚したとか、長い期間の遠恋の後結婚とかじゃないのか?
彼氏が出来て、毎日の日々が楽しいのは大恋愛じゃなくて、普通の恋愛でしょ。
まぁ、人が幸せなのは良い事だけどさ。  
Res.15 by 日本男児 from 日本 2003/12/06 12:44:19

日本語読めない奴多いよね。
相手が白人だと勝手に決めつけられて、妬まれて。
レス11、12の奴らも馬鹿すぎ。
最初からおのろけって書いてあるだろが!
嫌なら読まなきゃいいだろが。ばかが。

まあ、モテない女に1年ぶりに男ができたんだ。
祝ってやろうぜ。

おめでとさん。  
Res.16 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/12/06 13:40:57

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.17 by MTLV from バンクーバー 2003/12/08 07:22:10

あの〜トピ主ですけれど、Res 16の方私の名前を使って黙れとか嘘を書くのは辞めて下さい。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 12:08:18

このとぴ見て気を悪くしている人がいるけど何で?とぴ主さんつらい別れの後、恋に落ちて幸せだって気持ちを言いたかっただけでしょ。おのろけいやな人は別に無視すればいいことだし、わざわざコメントすることないと思うけど。誰かがアホだとか何とかっていうとぴよりよっぽどいいけど、私には。

とぴ主さんの彼が白人か日本人か、何人かは全くわかりませんが、私もそんなことは関係ないと思います。いい人に出会えてよかったですね。

とぴ主さんお幸せに。  
Res.19 by なな from モントリオール 2003/12/08 13:23:27

トピ主さん幸せそうで何よりです。
彼もおんなじ気持ちで幸せを感じてくれてるんでしょうね。
国籍や人種について書いた途端にものすごくひどいコメントとか入ってきたりしますが、人と人が一緒にいて幸せだって心から言えるのって素敵なことだと思います。
私はカナダ以外の国(東南アジア)にも住んでいたことがあるんですが、国とか肌の色とか関係ないんだってつくづく思いますよ。

末永くお幸せに。  
Res.20 by Good Luck! from モントリオール 2003/12/11 13:26:51

トピ主さんにやっと春が来て良かったですね!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 04:11:16

とぴ主さん。こういう幸せなトピって良いよね。こっちまで気分浮かれてきちゃう。
ま、人の幸せを妬んで酷いレスする人々もいるけどさ、セイゼイ無視してやりましょう。
彼さんとお幸せに。  
Res.22 by ロータス from バンクーバー 2003/12/12 16:57:13

私もこのトピを読むたびに嬉しくなります!
いいな〜!!私もトピ主さんのようなステキな
人になって、ステキな人と愛を育みたいです。
とにかく、よかったですね!
お幸せに!!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 21:01:44

結婚して10年。このクリスマスで30歳になりますが、年齢、付き合った年、何もかも関係なく、私も幸せです!!!
あなたと出会えて本当に、本当に良かった。
別れって新しく出会うためにあるんだってことをあなたに合った時に初めて分かったからね。本人になかなかこの気持ちを伝えられない…なんだか恥ずかしくてね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 23:44:28

幸せって思えるのっていいよね。トピ主さん良かったね。幸せにね^^
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/15 13:06:30

こうゆうコメントは見てて本当に気持がいい★良かったね、トピ主さん、ず〜っと幸せで居てください。私まで幸せに感じます^^  
Res.26 by from バンクーバー 2003/12/16 00:38:16

とてもすばらしいトピありがとう☆
とぴ主さんをこんなに幸せにしてあげられた彼氏さんが羨ましいよ!
オレもそういう風に誰か一人でもいいからとびっきり幸せにしてあげたいな!
いつまでもお幸せに☆  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 15:56:26

良いトピですね!!
お幸せに!  
Res.28 by あっこ from 日本 2004/01/08 05:04:39

おめでとう☆ずっとずっと仲良くしてください。  
Res.29 by from バンクーバー 2004/01/09 20:44:01

本当に良かったですね。このトビに対してなんかむなしい人もいるけど、幸せな人を素直に喜べる人達の方が多くてうれしく感じました。好きな人と一緒にいられる事って本当にいいですよね。私も遠距離ですが、ただ一緒にいる事で幸せを感じられるって素晴らしい事だなって思います。これからいいことばっかじゃないかもしれませんが、この気持ちを忘れずお幸せに。私も幸せになります。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 21:00:04

res14さんへ

>大恋愛って、何度も別れそうになったけど結婚したとか、長い期間の遠恋の後結婚とかじゃないのか?

大恋愛って別に周りがどうとか距離がどうとかじゃないと思います。その時の心次第だと思います。だから、トビ主にとってはすっごく心を動かされたんじゃないかなぁ。だから大恋愛!!きっと私にもあなたにもわかりません。ただステキな事ってことです。  
Res.31 by 幸せさん from 日本 2004/01/11 21:16:06

とぴ主さん、これからも幸せでいてくださいね!皮肉や厭味を書く人いるみたいだけど、最初から「おのろけ」ってわかってるのに読んで変な事書く人ってほんとに心狭いよね!このトピ温かく見守ってあげましょうよ。トピ主さん、お幸せに☆私も一度も付き合ったことがないんだけど、いつかは恋愛できるかな。。カナダ入りしたら頑張ります!  
Res.32 by 恋っていいね from バンクーバー 2004/01/16 00:10:27

素敵☆幸せになってください!!!最近すごく嫌なことがあって落ち込んでたけど、この投稿を見て笑顔になれました。
私もがんばろーっと☆  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 02:31:54

MTLVさんのコメント読んでたら、こっちまでなんか嬉しくなってきました!せっかくの人生なんだから幸せで楽しくなくっちゃね☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network