jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1792
私自身のことですが…。
by 無記入 from バンクーバー 2003/12/03 02:31:09

友達に彼氏が出来ました。しかし、私はその友達の彼氏と、とても仲が良くて友達の彼氏の事が好きでした。私自身、今、彼氏がいます。友達に『○○君に告られて、OKした。』と
言われた時、正直、なんだか、悲しい気持ちになりました。友達にも『もう、○○君なんて好きでも何でも無いよ。』と言ったんです。
でも、どこか心に引っかかる物があります。
私も彼氏がいるし、その彼の事が大好きです。
いったい私はどうすればいいのでしょうか??
教えてください!!お願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 04:54:51

やっぱりその彼の事が少しすきだったんじゃないでしょうか?でもあなた自身彼氏がいるなら大切にするべきです!!どちらの方が好きといっちゃあなんですが気になるのですか・・?  
Res.2 by 無記入 from バンクーバー 2003/12/03 05:13:46

気になるというか、友達とその彼氏が喋っていたりすると、無意識にその二人のことを見ていたりするんです。
自分の彼と喋っている時は、『自分の彼の方が好きだ。』という気持ちになるんですが、友達とその彼氏が話しているのを見ると、失恋した時と同じ気持ちになるんです。この気持ち、わかりますか??例えにくいんですが…。   
Res.3 by EarlGray from バンクーバー 2003/12/04 04:43:25

少し時間をかけてよく考えてみたらどうですか?無鉄砲な行動が誰かを(この場合お友達ですね)傷つけてしまいますので。
トピ主さんの本当の気持ちも勿論大切なので、ゆっくり考えるのが一番ですよ^^
私だったら付き合ってる彼と別れて、気になる彼の事も忘れようと努力して、またゼロから新しい人を見つけると思います。素敵な人は他にもたくさんいますしね〜☆  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 14:28:47

その彼はトピ主さんのお友達に告白したんですよね?
それじゃ、彼はトピ主さんのお友達が好きなんですよ。

ひょっとしたら、トピ主さんは彼がトピ主さんに気があると思ってませんでしたか?そして、実際トピ主さんも彼に惹かれていた。ところが、彼はトピ主さんの友達と付き合うようになり、ジェラシーを感じたって感じではありませんか?違ったらごめんなさい。

Res.3さんが書いてあるように、よ〜く考えてみて下さい。
結婚してる訳ではないので、トピ主さんの好きなようにはできます。
トピ主さんが彼氏よりもその彼の事が好きならば、今の彼と別れて告白してみてもいいし(もちろん女友達とは友達関係が壊れる覚悟で)、今の彼と別れる気がないのなら、静かに彼女達を見守るべきでしょう。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 02:35:25

んー、言いたい事もわかるんだけど、恋愛って自分ひとりじゃなりたたないもので、あなたがその彼の事を好きでも、彼には別に好きな子がいて今回晴れてその子とお付き合いすることになったのだから、他の方が言われている通り、それを見守って上げるのが一番だと思います。
あなたを支えてくれている彼氏のことも大切に思ってあげなきゃ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network