jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1788
友達と同じ人を好きな場合どうしますか?
by るみ from バンクーバー 2003/12/01 14:54:57

友達に友達として紹介してもらった人を好きになった場合どうしますか?彼女はもう一人好きな人がいて、どっちにしようか迷っている状態ならどうしますか?私は彼女が両方好きで悩んでいるのを相談されている場合。そして、その両方の男性は彼女のことを意識していないのを知っている。彼女だけが盛り上がっている場合。どうしたらいいの?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 20:37:35

私ならやめときます。
だって友達の好きな人なんてあまりにも視野が狭すぎる。
だいたいこの世に男はいっぱいいるんだし、わざわざ友達の好きな人を好きになることはないんじゃないでしょうか?
そういうと、「好きになったらしょうがない」だとか「好きって気持ちは誰にも止められない」なんて言う方がいるけど、しょうがないわけはないし、気持ちを止めることは必ず出来ますよ。私はちゃんと自分の気持ちをセーブ出来るし、それが女友達といざこざにならない秘訣じゃないでしょうか?女友達を大切と思う私には絶対に出来ないことですね。これは私の意見です。  
Res.2 by ぴょん from 日本 2003/12/01 20:43:23

あなたはすごいクールですね!でも人を好きになる事は止めようと思っても止まりません。あたしの意見はおもうがままに行けばいぃと思います。(でも友達は大切です。気ずつけないよぅにしよう)  
Res.3 by かい from 無回答 2003/12/01 20:49:18

彼女に言って正々堂々と闘う。
彼氏として紹介されたなら
手はださないけど。
 
Res.4 by るみ from バンクーバー 2003/12/02 08:08:38

コメントありがとうございます
実は後で知ったのです、彼女がその彼を好きだってことは。それもつい最近。彼どう?とかよく聞かれてたので私に紹介してくれたのかなぁって、ちゃんと彼を見ようと意識して、好きになってしまって言おうかなと思っている時に彼女に先に言われてしまいました。なのでどうしたらいいのか分からなくて。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 15:19:45

るみさん恥ずかしいので、ここで俺の事を相談しないで下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network