jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1786
*** 削除 ***
by XXXの愛人 from バンクーバー 2003/12/01 01:57:47

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 02:50:47

大丈夫ですか?元気出してください。こーゆー恋も人間を成長さしてくれるのです。あたしもつらい恋はたくさんありましたが、今恋愛をしています。
あなたも良い人みつかるよ!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 09:31:55

恋をするのは個人の自由だけれど、不倫に手を出してはダメですよ。誘ってきた男が悪いのは当然のことだとしても、その誘いに乗る女の人にも半分の責任があることだと気づいてほしいです。
不倫は自分で自分を裏切り傷つけることと同じで、あなたは何も得ることなく、時間と健康だった心と体を失うだけです。相手はあなたを利用するだけです。
不倫の代償として立ち直るのに時間がかかるかもしれないけど、もう二度と不倫はやめて、自分自身に謝って、もっと強くなりましょう。これからは独身者との恋を選んで下さいね。あなたのように一人で寂しい人はたくさんいます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 09:53:35

日系社会は噂流れるの早いからこれからもそこに住むつもりなら気をつけてね。「そういう経歴の持ち主」ということで語り種になるから。  
Res.4 by MAX from バンクーバー 2003/12/01 11:22:37

meiwaku nannda YO!  
Res.5 by XXXの愛人 from バンクーバー 2003/12/01 12:12:07

XXXさん、これ本人ですか?仕事中、すみませんね。日系社会にうわさをわざわざ流すためにこういう行動に出てるのです。他人の不幸ほど、楽しいものは世の中ありませんからね。
ただ、誹謗や中傷、本人の名前は出す気はありません。私も私がかわいいから、そこまで馬鹿なことはしません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 12:35:06

XXXは、妻子が有ることをだまっていた。そして、トピ主さんは、彼が独身だと思って付き合っていたの?
それとも、子持ちだということだけを黙っていた?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 15:30:17

トピ主さんは、その人の事好きだったんですよね?でなきゃ、どんなに寂しくても不倫しようなんて思わない気がする。自分を大切に思うなら、尚更その行動はとれないと思うんだけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 15:35:41

移民のXXXって人 心辺りがあるのですが・・結婚していたんですね・・・それとも別人??  
Res.9 by トピ主の愛人より from バンクーバー 2003/12/01 18:25:05

みなさん、いろいろなRESありがとうございました。さっきまで、最悪に落ち込んでいましたが、やっとすこし落ち着きました。今日、彼と会って話し合いをしました。今では、もう、後悔はしていません。ただ、不倫はもう二度としたくはないです。彼のことが好きでした。今でも好きです。でも、諦めるしかないんです。好きだからこそ、これ以上はもう耐えれない。こんな形で終わる恋の別れもあるんだなって想いました。彼は、結婚してたことは数ヶ月前言ってくれたけど、子供がいるのを知ったのはつい最近です。でも、今となっては、もう詳細はどうでもいいです。彼なりに家庭を守りながら、私と会うために頑張ってたと想うし、つらいのは私だけではなかったと想います。ちなみに、彼の本名および、ニックネームはXXXではありません。全く関係はないので、XXXさんという名前の人には疑いをかけないで下さい。移民の既婚者のXXXさんと言う方がいらっしゃったら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
この恋愛、自分ではかなり重きがあったし、真剣だった。恋愛は選択してできるものでは、ないですから、仕方ないですね。
みなさん、お騒がせしました。愛人より  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 19:36:48

これ同じニックネームの人かなり迷惑してるんじゃない?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 00:59:23

トピ主さん。いい人は必ず現れます。頑張ってね。

ところで↓の人。XXXなんていうニックネームの人はあまりっていうかいないと思うんだけどね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 20:49:59

JTBの人と何年も不倫してた、元御子寿司ウェイトレスきょうこさん?(長野出身)  
Res.13 by 気をつけましょう from バンクーバー 2004/07/11 21:01:52

↓ 掲示板の規則を知ってますか?IPアドレスであなたの発信先はわかるのご存知ですよね? 掲示板のデータには全て発信先のIPアドレスが残って貴方の住所も割り出されるはず。訴えられる前に削除願いを出した方が良いんじゃない? 今すぐにでも・・・?

訴訟になる前に規則を読んでから使いましょう。 

全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2004/07/12 03:28:38

7ヶ月以上に掲載した投稿について、いまさらとやかく言わないでください。不倫してる人はどこにでもいろいろいるとは思いますが、いちいち誰か言っていたらキリがないので、憶測でこの投稿にあてはまるのが誰か言うのも困りますのでおやめください。今、わざわざ不倫について誹謗や中傷を受けたり、受けられたりもしたくありません。そっとしておいてください。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 04:25:02

>とやかく言わないでください。
>そっとしておいてください。

自分でトピ立てておいて、不思議なことを言うね。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/12 07:19:57

res13は脅しです。IPアドレスが判ったとしてその後はどうするの?JPにアドレスを公開して貰うのですか?で、その先は?日本カナダ両方でそのアドレスを提供したプロバイダーにその時間だれに割り振っていたか調査させて、さらに個人まで特定するのは簡単な事では出来ません。国家権力とかが必要ですよ。  
Res.17 by ↓おいらの考えでしょうに from 無回答 2004/07/12 07:48:07

不倫は隠れてしてこそ成立するんでしょうに。掲示板に載せた時点でトピ主さんは廻りから何を言われるのか覚悟して載せてんでしょうに。削除してないトピ主さんに落ち度があるんでしょうに。皆に不倫してた事しってもらいたいからトピ立てたんでしょうに。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/12 08:58:28

トピ主さん、どの掲示板に行っても荒らしが大昔のトピをあげて遊んでるので、すぐ削除願いを出した方が良いと思います。 ここから削除願いが出せます。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 12:10:18

トピ主さんはまだバンクーバーにいる?
もう立ち直れたかな?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/12 12:24:50

子供の存在も隠していたって、最近子供が生まれたからで、隠していたわけじゃないとか。
まぁとにかく、相手の男性は酷いよね。元愛人さんは彼と付き合う事で、何年も無駄にしてしまったの?  
Res.21 by トピ主 from バンクーバー 2004/07/12 12:47:48

いろいろご投稿ありがとうございました。私のほうとしては、もう7ヶ月も前に投稿したもので、その当時の心境ではなくなってしまっています。人の気持ちというのは、7ヶ月も経てば、ある程度変わるものです。その当時は非常に傷ついていて、気持ちのやり場がなく、ここに投稿したのだと思います。今は、その不倫で痛んでいた心境もやっと乗り越えたというか、どうでもよくなりました。
何年も不倫してたわけでもないし、子供はもともと彼にはいたんだと思います。不倫したからといって、無駄にしたわけではないし、まあ、人生いろいろあるんで、何が正論かそうではないかなんてことも、一概には言えないでしょう。今つらい思いをしてる人には同情しますが、不倫は男だけの責任ではないと思えるようになったんで、みなさん、それをよく考えてがんばってください。
不倫は、格好のネタになりますが、あまり人のことにちょっかいを出すのもどうかと思います。では。   
Res.22 by 無題 from 無回答 2004/07/12 17:56:25

トピ主さん、そんなにご立腹なら
相手にせずに削除してもらえばいいじゃん。
何を言っても、それが更にネタになってしまうよ。
それに不倫に正論なんてないから。
あなたの文章はすごく自分勝手で
不快です。
 
Res.23 by トピ主 from バンクーバー 2004/07/12 18:07:26

いちいちあなたに不快なんていわれてこっちこそ不快です。こんなところで無駄な時間くってるあなたこそ、ホントヒマ人!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network