jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1784
やはり引きずる
by 無回答 from 無回答 2003/11/30 04:55:56

元彼が素敵な女性に出合った。本当は、素直に喜ぶべきなのに、未だに吹っ切れていなく、毎日辛い。彼は、アルコール+麻薬中毒だったのに、今の彼女の為に断ち切った。毎日充実して楽しい。彼女と今までしたことがないことを2人でなんでもするとメールや電話が私が彼の事を忘れそうな頃にきたりする。それに、彼女と喧嘩したときなのが一番最悪で、君の事を思い出すよ。まだ愛してると言われた。それで、馬鹿な私は彼はまだ私を愛していると勘違いし、彼にラブレターを出したら、僕は面倒を見なくてはいけない大切な人がいると言われた。それから、彼と彼女の仲いいラブラブな写真を送られてきた。あーあ。どうやったら彼を忘れられるの?!涙がふとしたときにこぼれるの。

Res.1 by 俺思う from バンクーバー 2003/11/30 08:11:37

きっとあなたに今の彼の状況が入ってくる限り、忘れられないと思いますよ。
思い切って、彼との全てを立ち切る勇気も必要だと思います。
本気で好きだった分傷はそう簡単には癒えないはずです。。
忘れる事なんて一生かかってもきっとできませんよ。
もし、あなたが本当の恋愛をしていたのならね。
でも、ゆっくりでも良いから、前を見ましょうよ。そうすれば、きっと道は開けますよ。
同じ様な経験をしてる人も一杯いるはずです。でも、みなさんもきっと頑張って生きてるはずです。
あなたは、決して一人じゃないよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 05:25:00

ありがとうございます。今日、もうメールも電話もしないで!といいました。前だけを見て歩きます!  
Res.3 by トピ主さんへ。。。 from バンクーバー 2003/12/02 16:26:57

この先々行く所で、                                                                                               色々な生涯にぶつかっても辛くても、                                                                                        ゆっくり前を向いて歩こう。                                                                                            君は一人じゃない。                                                                                                次ぎに貴方に出会う人が、                                                                                             必ず幸せにしてくれる。                                                                                              その日が来るまで前を向いて、                                                                                           ただ簸たすら突き進もう。                                                                        貴方の幸せはもう直ぐ其処に有る。                                                                                         ほら上を見てごらん、                                                                                               もう其処に希望の☆がまだ小さいけど、                                                                                       生まれ様としている。                                                                                               そっと手を伸ばして☆を掴んでごらん、                                                                                       幸せに成れるから。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 16:51:10

UP  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network