jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.178
どうして電話しちゃうんだろう。
by ととろ from トロント 2001/09/25 11:37:25

もうしない!って思って電話切って。電話したら迷惑かかるってわかっているのにまた電話しちゃって後悔して自分で苦しくなって...
でも淋しくて電話しちゃう。
やめられない恋。
時が経つのを待つしかないのでしょうかね。

Res.1 by どうして from バンクーバー 2001/09/25 14:19:22

どうしてやめなきゃいけないの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/25 17:14:41

ふられちゃったからじゃない?  
Res.3 by ととろ from バンクーバー 2001/09/26 21:25:45

彼には彼女がいるので、好きでいても辛いだけだから。
でも私にも優しくて。
淋しいときにはどうしても彼に電話してしまう。
そして怒られるかな?って思うけど、次に会ったら優しくて「何かあったのか?」って。
そんな優しさに甘えたくなったら
でも「彼女いるんだ」って言われたのよ。
じゃ〜どうすればいいのさぁって気分になって、もうやめるって思うけどまた電話しちゃって。そしたら優しくて。
男の人ってわかんない。二人とも同じぐらい好きってことあるのかな?同じって?
どちらかが少し上とかないのかなぁ。
確かに私と彼女は正反対の性格なんだよね。
そんなときはどちらも同じぐらい好きっていえるのかしら?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/27 13:21:38

あなたと彼は、正式に(表現が適切じゃないかもしれない)付き合ってたの?
もしそうじゃないんだったら、あなたとのことはただの遊びか、ただの友達としか思ってないんじゃないかな。
「どちらも同じくらい好き」というふうには考えられないと思う。明らかに、彼女の方がすきだから、「彼女いるんだ」って正直に言ったんじゃない。
彼はあなたのこと、特別な意味で好きなんじゃなくて、女友達の一人くらいにしか思ってないよ。多分ね。
無責任に誰にでもやさしくする男はいっぱいいるから、変に勘違いしない方がいいよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network