jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1767
ドラッグをしながらのセックス
by dd from バンクーバー 2003/11/23 23:51:42

この間ハッパを吸ってセックスをしたら
メッチャ感じた。
こんなのしたらもっといいよ!!
ってあるのあったら教えて!
最近マンネリ化で新しい方法必要。

Res.1 by よしのり from 日本 2003/11/24 00:26:37

アナルセックスの後フェラチオさせるのが最高にいいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 00:41:06

気持ちいいっていうかただぶっ飛んでるだけじゃん!!ばかじゃない?
私は反対!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 01:40:09

(セックスに限らず)ドラッグないと楽しめない。。ような依存症になる前にやめたほうがいいよ。ドラッグは精神病への入り口だよ。これ以上自分の体を粗末にしないで!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 03:24:56

エクスタシーかきのこをして、SEXしたらかなりいいよ。特にエクスタシーでのはおすすめ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 04:41:12

葉っぱしてエッチしたらメッチャ気持ちいいやんな!それで以前ハマってしまった。でも段々痩せてきて・・・。いつしかメッチャ痩せてた!葉っぱしてるの知らない子はダイエットしたん?とか聞いてきて。メッチャ怖くなってそれ以来やめてん。私の場合、毎日数回ボングで葉っぱ、そして数回のエッチです!皆さんも気をつけてください!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 04:48:02

ハッパを吸って感じたって言うのは多分錯覚だと思う。集中しただけじゃない?
それと経験談で言っておくけど、エクスタシーのやりすぎは本当によくないです。その他、はり使うもの、決してやらないで下さい。私の友達は何人もドラックで亡くなっています。精神病院へ行き、毎日薬を飲まなければ挙動不審になり、自分を攻め立てる毎日。その他、本当に冗談ではないです。ドラックより楽しい生活あるでしょう。その前にこのようなトピはネタだと祈ります。  
Res.7 by from 日本 2003/11/24 05:48:45

悪いことは言わないから経験者の話を聞いてください(痛い目に会った方の経験者ね)。みんな、まだこのくらいなら大丈夫と思って、抜けられなくなるんだから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 06:05:08

イッタことのない女が使ったら
イケるようになるかもしれないから
いーんじゃない。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 08:15:20

ハッパはドラッグではありません。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/11/24 08:22:00

葉っぱを吸うと人間の五感が鋭くなるから、Hだけじゃなくって、映画見たり、カラオケとか行ったりするとサイコーに楽しめる。昔は良くやってたけど、今は全然やってないな。でも葉っぱは依存性はないでしょ。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2003/11/24 09:23:46

ドラッグって言うから、コカインとかエクスタシーなどかと思った。葉っぱはドラッグじゃないよ。葉っぱくらいに止めといた方が絶対いい。  
Res.12 by トロ from バンクーバー 2003/11/24 12:37:58

葉っぱは、ドラッグだよ。
ただ、全然軽いものだけどね。依存症なんかならないよ!
ところで、日本では簡単に手に入るの?やってた人いる?私日本では超良い子ちゃんだったので知りません。日本でもカナダみたいに簡単に手に入るなら、サラリーマンオヤジたちにやらさせてみたい。日本も明るくなりそう。はっはっは

セックスしながらやるのはいいけど、ちゃんと自分が誰とやってんのか、わかりながらやってね。朝起きたら、ルームメイトだったとかだったら面白いって。  
Res.13 by Rd from バンクーバー 2003/11/24 13:29:51

この間コークしてハッパ吸ってお酒
飲んでした。
誰としたのかちゃんと覚えてるし、
毎日の生活に影響なんて全然ないし。
たまにはこんな世界いいんじゃない?
読んでると年寄りの連中と話してる
みたいなトピ。
もっとエンジョイしなよ。
ハッパで中毒になんかなんないよ。
感じないよりは感じるほうがいい。
セックスは楽しまないと。
男も女もね。  
Res.14 by はあ from 無回答 2003/11/24 13:40:54

ラリってヤると避妊しなかったりするから
後で困るんだよ。
でもハッパや薬に頼らなきゃいけないHってのも
なんか可哀想だな。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 14:59:02

ちっともCOOLな事じゃないよ!
どんなドラッグも依存しないと言われるものでも使い方次第では十分依存する可能性はあるよ!
病気を治すための薬も副作用があるんだから、どんなドラッグも体に良いことはないよ。

でも個人の勝手だから責任もってやれば?
後で後悔して人のせいになんかしないでね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 15:06:12

葉っぱがドラッグだと、たばこもドラッグです。ただ、政府にみんなだまされてるだけです。ていうか、ドラッグというのは薬の事をさすのでは?辞書でしらべてみてください。DRUGの意味を。  
Res.17 by カナダ中部 from 無回答 2003/11/24 15:23:21

Drugは英語で、薬でもあり麻薬という意味でもあります。
Did you take your drug today?だと
今日の薬飲んだ?
Did you do drug today?たど、
今日麻薬やった?

です。質問が下にあったので。

やりたい人はやればいいんです。タバコのほうが依存症は強いんだから。それに何億ドルとの医療費を使ってる喫煙者の人だいっ嫌い!そのうえ、Second hand smokeで他の人まで殺すんだから。

まあ、とにかくお酒だって、薬だって、麻薬だって、ギャンブルだって何だってやりすぐは駄目なんだから、みんな節度を守ってやろうね。

結局、このとびは”ドラッグをしながらのセックスでしょ?いいですよ。よっぱらいのSEXだっていいじゃん。それがないと駄目って言うと悲しいけど、たまに遊びでって言うのなら。  
Res.18 by Rd from バンクーバー 2003/11/24 17:13:32

毎回毎回のセックスをドラッグでどうのこうのなんて思ってない。
たまに違う事をしてマンネリ化を
防ぐだけで、それも一つの変化。
相手をいつも変えて病気もらうより
ずっといいでしょう?
ハッパ吸ったってそのときだけで、
中毒にもなんないし、コークだって
朝から毎日煙草みたいに吸わないよ。
たまの楽しみ、夫婦や恋人同士で
冒険するの多いに結構。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 21:05:16

weedは麻薬ではありません。
日本もそうじゃないですか。
麻薬取締法ではマリファナは裁けないんですよ。
でも大麻取締法があるからマリファナも捕まるんです。
日本ではマリファナは麻薬として認めてないですよー。
法律がそういってるんだし。

でもマリファナとSEXは確かに良いですよ。
すっごい感じます。

人それぞれで良いんじゃないかな。

でもマリファナは中毒にはならないけど、精神異常の例はあがっていますので、意志の弱い人はやめましょう。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 21:16:34

大麻=ポット  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 21:17:48

今時ハッパなんて言わないよ。。。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 21:24:04

BC州→ポット合法                                                                                                BC州→ポット生産  
Res.23 by れん from バンクーバー 2003/11/24 22:58:01

昔から吸っている人はハッパって言うよ。
最近の若い小僧達はしらないけど。  
Res.24 by ゆうき from 無回答 2003/11/25 01:50:14

x飲んでSEX  
Res.25 by Single Mom from トロント 2003/11/25 07:35:13

↓ゆうきさん、なんで飲んでSEXは駄目なん?お酒飲んでSEXって事やんな?
いいんちゃう?
男の子は飲むと、あまりPerformanceが上手にできへんとか?  
Res.26 by 生殖行為だからな〜 from 無回答 2003/11/25 07:57:08

まあ、避妊はしっかりしてくれや。
ドラッグや大麻は胎児にダメージあたえるぞい。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 10:36:33

大麻とかドラッグとかって、だんだんエスカレートすれば精神鈍くなって頭も悪くなりそう。。街中でもやってるのか臭いし!
結局責任取れないようなセックスに大麻でしょ。人間性も落ちるね。たった今だけの快楽に溺れて、時間と体の無駄使い。年なんて関係ないよ。将来ここでよく言わてれるルーザーにならないように気をつけてね。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 10:46:52

きのこ食ってはっぱ吸うとヤバイ!!まあそれでSEXすると気持ちいいかわからんけど。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 12:14:42

やる人は勝手にすれば、って感じです。エスカレートしても本人の責任だから。ルーザーになろうがそんなの本人の自業自得。ちなみに私はやろうとは思いません。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 13:53:35

バンクーバーに住んでいるのなら、是非ガスタウンの先のヘイスティングストリートへ行ってみて。そして、考えて。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 16:09:11

クサって言うんだよ。  
Res.32 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/11/25 16:14:26

お前等日本で堂々とポット吸う事が出来ないから、海外に来てポット吸ってる臆病人間。  
Res.33 by おほほ from バンクーバー 2003/11/25 16:26:34

↓は?文化が違うでしょ。法律が違うでしょ。カナダ=日本じゃないでしょ。そうやって言ってる貴方も実は吸ってたりして...実はストーンドでこれ書いてたりして...  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 16:29:39

かっぷぬーぼーさんは、何にもやってないと思うよ。私もやってません。だって、かっこ悪いもん。  
Res.35 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/11/25 16:30:47

↓元極道だから、薬物全部経験したけど。  
Res.36 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/11/25 16:33:00

Res34、俺を見た事あるのかよ。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 16:39:59

とぴ主=薬物中毒「かな」って女  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 16:42:04

RES34です。かっぷぬーぼーさんて、元極道なんですか?いろいろ試して、今はもう薬物は卒業したんですか?それともまだやってるんですか?

私は体に悪いことはきらいなので、一度もやってないし、やろうとも思いません。ジュースも100%果汁が大好きでーす。  
Res.39 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/11/25 16:46:14

↓破門と同時に薬物から手を引いた。  
Res.40 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/11/25 16:48:53

極道遣ってた時の事、毎日反省してる。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 16:59:53

RES34です。かっぷぬーぼーさん、極道の破門て私にはよくわからない世界だけど、きっとかなり大変だったんでしょうね。でも薬物もきっぱりやめて、その時のこと毎日反省しているのは、とってもすばらしいことだと思います。
 
命を落とす前に気づいてよかったですね。
これからもがんばってくださーい。  
Res.42 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/11/25 17:10:41

↓破門→謹慎です。                                                                                                解ければ何時でも組に戻れます。                                                                                          極道の世界には二度と戻るつもりは、                                                                                        100%ないです。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 17:21:24

レス32!!日本とBCじゃ値段も質もちげ〜んだよ!!バカが!しかも日本じゃなかなかかえね〜んだよ!!何もしらね〜くせにほざいてんじゃね〜よ!!はっ??くさ??何のこと?マリファナ=weed=pot=ガンジャ。ちなみにガンジャはパトハ(ジャマイカ語)です。  
Res.44 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/11/25 17:28:43

今は退会「引退」して堅気です。                                                                                          極道遣ってた時の影も形もない、                                                                                          30歳のおじさんです。  
Res.45 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/11/25 17:42:34

レス43!!俺に言ってるのか?  
Res.46 by パグ from ウィニペグ 2003/11/25 17:56:25

res43さん彼方は詳しいので質問があります。大麻って何ですか?教えて下さい。宜しくお願いします!  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 18:34:06

私の周りのカナダ人は「JOINT」といってますがこの言い方は古いんでしょうか?  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 22:28:48

あそこに葉っぱを巻いてセックスすることをお勧めします。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 22:59:47

ジョイントはタバコみたいに中にハッパを入れて巻いたやつですよ、今でも皆使ってます。  
Res.50 by 無回答 from エドモントン 2003/11/25 23:15:29

↓それってシガー専門店に売ってる物でしょ。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 09:18:08

シガー専門店にジョイント売ってるわけないでしょ〜!売ってるのは、ローリーだけですよ。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 15:43:57

↓売ってるお店ダウンタウンにあるけど。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 15:59:22

↓どこ?おせぇーて。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 17:00:22

↓お店の名前を教えたら面白くないから、ストリート名2つだけなら教えます。グランビルとデンマンです。まだ他にも売ってるお店有るけど取合えず此れだけ。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 17:42:32

そんなのキャンビーにいくらでも売ってるだろ↓  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 18:34:39

↓マリファナのトピ立てる事しか頭の中に入ってない駄目人間。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 22:12:19

いつも思うんですけど、ポットを買うときって皆さんなんて言って買ってるんですか?
普通に「ポット何グラムください」って感じで買うんですか?私は吸わないのでそのことをいつも不思議に思ってたんで誰か教えてください。。それとも何か合言葉(?)のようなものがあるのですか?  
Res.58 by ポット from バンクーバー 2003/11/26 23:53:28

ポットを買うときは象印か東芝か。
どっちがいいかよ〜く考えましょう!?  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2003/11/27 00:09:40

マリファナ買うならアパート内の一室で買った方が質が良いよ。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 00:38:27

買うときはPOTではなくWEEDと言ったほうがいいですよ、あとアパートとかではなく、バイヤーを見つけて買ったほうがいいです。質は人によって違うので、運です。クソみたいなヤツから日本じゃお目にかかれないような、すごいのまでいろいろありますよ。でも吸うのも買うのも、個人の自由、あまりお薦めはしません。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2003/11/27 02:21:40

↓ここのアパート知らないの?ダウンタウンじゃ一番有名な人だよ。質も最高級で一番安く売ってくれるよ。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 03:34:28

公共の場にいるなら、合言葉があるときもあります。電話や、メールでも絶対その言葉は出してはいけません。
でも、ポットでもウィードでもどう呼んでもかまいませんけど。地方によって違うのかな?友達同士ならただ、2−3グラムある?っていえば絶対何のことかわかってくれます。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2003/11/27 10:08:26

これ以上、バンクーバーでラリッてる日本人が増えてほしくないので、そんな情報をこんなとこで公開しないで!(お薦めしないなら、書かないで!)  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 03:36:35

レス43へ
 日本でもかなり簡単に買えるよ。六本木あたりのクラブじゃ、男が、こえかける前に自分のWEEDくれたりするし。
 東京なら電話一本でだいたい自分の駅の近くまで来てくれるよ。でもやっぱ高いけどね。7グラム4000円だと。ありえな〜い。しかも乾燥しまくりのまっちゃ色。1000円でジップロックいっぱい買えたタイが懐かしい・・・ちなみにカンボジアに行けばハッピーピザが食べれるよ。インドはハッピーラッシー。でも胃に直接入れるのは、効きはすごいけど、あとあと大変だよ。ラッシーはWEEDのヘビーユーザーでも3日間のた打ち回ったって言ってたし。
 わたしはBCに住んでないんだけど、かなりいいみたいね。BC・WEEDはアメリカでも有名らしいよ。sticky-ycky-yckyなんだろうねぇ・・・ん〜〜・・・

トピ主さんへ
 クリスタルはすごかったよ。8時間ず〜〜〜〜っと舐め合ってた。半端じゃなくよかった!!!でも、抜けが最悪で、翌朝はめまいと吐き気がすごくて動けなかったよ。その日はWEED、キノコ、Eと混ぜてやってたからかもしれないけど。

 と、そんな私も移民申請の健康診断プラスその他諸々の事情によりもう、4ヶ月まったくやってません。それでも禁断症状なんてないし(もちろんそうだ)、問題ないです。そしてこれからもしないでしょう。

 みなさん、楽しむだけ楽しんだら、あとは引き際が肝心よ〜〜
 ちゃお〜(ハート)
   
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/28 14:13:48

レス64へ
BCにはポットクッキーがありますぞ!てか質はBC半端ないっす!!日本のブツがくそみたいに思えます。あとクリスタルを固めたハッシシやオイル、短時間でHIになるけど心臓に悪いらしいです。  
Res.66 by ちん from バンクーバー 2003/11/28 14:52:01

質問。
weedを吸ってするとほとんど害も
なくセックスを楽しめるけど、
コークを吸ってするとたいがいの
男はたたなくなる。
これでは舐め合うだけでセックス
にはなりません。
気持ちがよくしかもちゃんと挿入
できる物はなんでしょう?
WEED以外でお願い。  
Res.67 by from バンクーバー 2003/11/28 18:49:28

そうなんやー。ちょっと前日本に帰ったとき、カナダであんだけ毎日やってたのに、急に日本へ行って3週間ほどできんくって、別にCraveなんてしなかったけど、ハイになって大阪のニオン街なんて歩いたら、すごいやろうなーって思った。
そんなことした人いる?  
Res.68 by Res68 from 無回答 2003/11/29 16:09:07

Res64さん
移民申請の健康診断とその他の事情で今は、4ヶ月何もしていないと言う事ですが、やはり移民申請の健康診断では、その辺も調べるんでしょうか?私は夏にカナダに旅行で行った際に、カナダ人の友達がWEED吸っていて、自分も少し吸ったんですが、その後1ヶ月しないで日本で健康診断受けましたが、尿検査とかで分かりますか?
 
Res.69 by from バンクーバー 2003/11/29 17:44:52

マリワナは、3−4日で体外から消えるとききましたよ。
1ヶ月だったら大丈夫じゃない?  
Res.70 by Res68 from 無回答 2003/11/30 02:49:04

?さん
そうなんですか、ありがとうございます。
一応安心です。
今まで考えてなかったけど、ふと気になったもので・・・。  
Res.71 by 無回答 from トロント 2003/11/30 04:42:11

ここにいる薬中に「ヤンキー母校に帰る」を見て欲しいね。  
Res.72 by ひとりぼっち from バンクーバー 2003/11/30 09:04:48

おい!!
トピ主!!
そういうの公言しない方が良いぞ。
幾らでも、この投稿してる奴なんてしらべらるんだから…  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/30 16:54:50

別に調べられたっていいじゃん。
ここでは今はポットは法律でOKなんだし。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 17:27:21

日本人には日本の法律が適用されます。  
Res.75 by ちん from バンクーバー 2003/11/30 23:10:08

調べてどうするの?
バカみたいなこと言って。
犯罪者が名をなのってるわけでもなし。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 02:44:46

今日久しぶりにキメたー
キメてMATRIX3観たけど、すごかったーーー!
あー気持ち良かった♪
 
Res.77 by レス64 from 無回答 2003/12/01 12:41:11

レス68さん
 その時一度(か何度か)吸っただけですよね?問題ないんじゃないでしょうか??ただ、マリファナ吸引の有無は尿検査でわかります。でも、実際自分で健康診断行ってきたけど、そこまでは調べないのではないでしょうか。口頭で質問はされましたけどね。「不法ドラッグを使用した経験は?」って。あれって、もしも「YES」と答えた場合、どうなるんでしょうね?問題ないのかな、WEEDくらいだと。
 もしもこれから診断受ける人で心配な方は、パイプ売ってる店とか行くと、薬が売ってるらしいですよ、身体を綺麗にする。製薬会社に勤めてる友達は定期的に検査があるらしいけど、前の日まで吸ってても、その薬飲んだら問題ない、と言ってましたよ。

レス74さんへ
 IMAXって知ってます?映画の、画面がもの凄く大きくて(横2〜30m、縦10m以上もあるような奴)映像がめちゃくちゃ綺麗な奴。私VANに住んでないので場所とかはわかんないんですが、もしもあったら、ぜひぜひお試しを!!キメて行くと、半端じゃないです!!!本気で空を飛んでる気になったり、本当に怪獣に食べられそうになったり。視界全部が画面なので、そのバーチャル感はすごいですよ。キメてなくても楽しめるけど、一度お試しあれ☆
 
Res.78 by ん〜 from バンクーバー 2003/12/02 08:37:50

無理して危ないはしをわたる事はないでしょ…
色々きつい事を言ってくれる人は、それを言おうとしてるんじゃない??
じゃないかなぁ。  
Res.79 by ん〜 from バンクーバー 2003/12/02 08:38:38

!?
を抜かしちゃったね〜  
Res.80 by from バンクーバー 2003/12/02 09:57:22


らりってるよねぇ…  
Res.81 by 教えて from トロント 2003/12/02 10:02:39

もし、俺が無知ならごめんなさい。
でも、どうなんだろう?こう公共の場でハッパ吸ってるって言うのを公言するのは?
カナダでそれを吸うのは違法ではないのですか?
 
Res.82 by 教えて from トロント 2003/12/02 10:05:59

平気で言うのはやばいよ。
みんなが、知ってるか分からないけど、「WINNY」とか「WINMX」とかで捕まってる人はいるからさ。
なんと言うか、「ネチケット」!?
そういうルールは守ろうよ。
じゃなきゃ、犯罪行為だよ。
言いたかないけ・・・  
Res.83 by 教えて from トロント 2003/12/02 10:08:42


何を言ってるのか良く理解は出来ないけど、、、
悪い事してたら、いつか捕まるよ。。。
前の書き混みであったけど、特定しようとおもったらできるからね。
たぶんね。  
Res.84 by ↓? from バンクーバー 2003/12/02 10:49:03

こいつうざい。
それだけ…  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 17:31:04

トロント→サーズ犯罪  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 22:05:38

CLUB AS  
Res.87 by れな from バンクーバー 2003/12/18 00:23:50


どうゆう意味?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network