jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1765
愛のあるHと単なる浮気のHを区別しますか
by K美 from 日本 2003/11/23 06:47:55

男の人に聞きたい。

愛のある(本当に愛している人にする)HとそうでないH(お遊び)って差をつけますか?全員じゃないだろうけど、男の人は浮気する人が多いですよね。その時、これが愛しているのサインだ、みたいなのがあったら教えてください。例えばですが、愛しているコには足の指までチューできちゃうとか、正直、愛していないコにはキス少な目になっちゃうとか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 08:01:59

ブサイクな子は顔をみたくないのでバックを多用します。  
Res.2 by coco from 無回答 2003/11/23 08:52:53

私もトビ主さんと同じギモンありました。レス1さんの回答ですが、男の人って顔も見たくないくらいのブスって思う相手(好きじゃないタイプ)とですらHできちゃうもの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 10:56:28

雄と雌のプラミング(配管)の違いからくる行動の違いでしょう。雄は毎日でも3億近くの虫を作る、それは出来るだけたくさんの子孫を残すため。雌はもって生まれた約400個の卵をなんとか有利(いい染色体、経済的)に育てることが目的。
おまけに神様は人間に発情期を年一度にすることを忘れてしまった。男は3時間おきでも出来る、人間だけでしょうプレジャーにしているのは  
Res.4 by from バンクーバー 2003/11/23 16:37:56

私は女ですけど、大切にされてるなって思うHとそうでないHとなんとなくわかります。触れ方とか視線とかキスの仕方とか、いろいろ...  
Res.5 by アホや。。。 from バンクーバー 2003/11/23 18:40:03

ってかそんなん分かるでしょ?
遊びは遊び、気持ちよかったらよし。
彼氏とは愛のあるエッチ。キスの数も、愛撫の仕方も全然違うっしょ。

ってかRes3の人かなりアホ。
よく男は遺伝子がなんとか、とか生物学的なことを言うけど、それはどう考えても言い訳。
浮気する男は、ほんとに好きな人に出会えてない虚しい男。
『男は浮気するもんや』って…猿やないねんから、理性があるっしょ?
ま、エッチなんて愛がなくても出来るし、ただ気持ちよさを求めてんねやったら浮気でも風俗でも行けばいいねんけど、
そんなん言うてる人らはまだまだ子供やねー。
と、軽くオバサンっぽい発言をしてしまいましたが、ま、そんなの自由やしね。
遊びたい人は遊べばいいしね。自分の価値を下げることになるけどね。

とにかく、愛のあるエッチの方が気持ちいいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 19:46:28

遊び相手なら、「ひょっとしたら引かれてしまうかも」、っと思うようなプレイ(あなるセックスとか)をお願いしてみたりします。それで嫌われても別にいいやって感じでね。
本気の相手は嫌われるのが恐いので、そういうことをお願いできません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 20:11:13

5は何が言いたいのかわかんないよー

>ま、エッチなんて愛がなくても出来るし、

だからそのときどんなかきいてるんだ!ってー男は浮気する生き物だとかそうでないとかそんなこと聞きたいんじゃないのでは?  
Res.8 by しません! from 無回答 2003/11/24 01:00:56

穴があったら入れたい。
大きくなったら入れたいです!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 01:29:38

ブサイク女にクンニするのは辛い。
可愛い子ならクンニしたくて堪らない。  
Res.10 by 俺思う from バンクーバー 2003/11/24 08:56:38

愛があるからSEXをするのです。
愛がないならSEXはしません。
きっと、それ関係なくやってしまうのは、理性が効かない本能のままなんでしょうね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 10:51:18

日本は風俗も多いし浮気や遊びをするのが当たり前のイメージだけど、俺思うさんのような理性のある人がいると思うとホッするね。そういう人がもっと増えてほしいなぁー。  
Res.12 by 俺思う from バンクーバー 2003/11/25 11:21:04

偉そうな事は言えませんが、
自分の中で確固たる何かを持つ事が出来たなら、色々な状況に流されるとかはないんじゃないでしょうか?  
Res.13 by K美 from 日本 2003/11/27 23:18:15

内容は普通なんだけど、私のカレシはキッチンなどでやろうとします。正直、私はそれが嫌です。愛情疑っちゃいます。それとは逆に、最中に「(前のコとは)こんなにキスしなかったよ」などとよく言います。ではこのサイトの皆さんはどうなのかな?って思って聞きました。6の方は「引くようなことはしない」って言ってたのでドキっとしました。やっぱしぃ?
投稿ありがとうございました・・・  
Res.14 by めめ from 無回答 2003/12/07 10:45:59

私の場合、SEXをする時は愛の有無に限らず最善を尽くします。もちろん、キスもしますし。愛してる人には裸でない時に思いっきり抱きしめますが、愛してない人に対してはそういう気が起こりませんね。浮気≠愛が無い  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 03:28:32

男ってたまに変なところでセックスしたいと思う事あるからじゃないかな?愛情には問題ないと思いますが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network