jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1764
諦めた方がいい??
by bitchy from 日本 2003/11/23 01:58:07

私は今年の7月までカナダで交換留学してました。
私の通っていた公立高校でJeremyという男の子と仲良くなりました。Jeremyはかっこいいだけじゃなくてすんごく優しい人なんです。英語のクラスで隣の席に座るようになってからすんごく仲良くなりました。でも問題は、彼が女好きで…
うちなんか全然相手にされなくてただの女友達ってかんじで…
彼には今彼女がいて、私は今日本に居ます。
彼は忙しくてメールもろくに見ないし、電話しても家には居ないし…
彼女がいるっていっても諦められなくて…
今年の冬に留学してたとこに2週間ほど帰る予定です。
そのときダメもとで告白してみようと思います・・・
でもうち自分に自信ないし…
でもやれるだけやってみよっ(>_<)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 17:08:20

女好きとモテルのは違うと思うんだけど、単なる女好き?だとしたら、自分が傷つく可能性が高いと思うな〜!まあ、自分の気持ちを伝えるのはいいのかもしれないけど。。自分を大切にしてね。  
Res.2 by bitchy from 日本 2003/11/23 17:45:25

ハッキリ言ってモテます…(>_<)
Jeremyは本当に優しくて告白してもダメならダメってハッキリ言ってくれると思います。
あの人は人を傷つける事なんて絶対ないと思う…  
Res.3 by 積み重ね from バンクーバー 2003/11/23 20:35:39

高校生が異国で初恋のような体験をしたようですね。
恋も色々ですから沢山体験して人生に役立てましょう。失恋が多いほど人生は面白いし自分に磨きがかかっていくからね。

Res.4 by 。。。 from オタワ 2003/11/25 07:14:54

辞めたほうがいいと思いますけど。
こっちの高校生の女好きの男って、女はセックスの材料としか見てないですよ。しかも遠距離恋愛なんて浮気してもバレないから浮気されるの確実ですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network