jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1757
や…
by 無回答 from 無回答 2003/11/20 22:04:22

ううっ…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 02:01:12

浮気したいの??                                                                                                 やめたいの??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 09:05:06

なんじゃこりゃ〜〜!!!(^∧^)タノンマス-  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 15:56:12

浮気がばれたのかな?
私は彼に浮気されたとき、かなりショックでご飯を食べることも、一人眠ることも出来なかった経験があります
浮気は裏切りです
ばれなきゃいいかもしれないけれど、相手にされてイヤなことは自分もやってはいけないですよね
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 16:26:09

やっ、やりたいんです!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 16:29:38

あーみんな残念。正解は
ううっ・・・うまれる・・・  でした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 17:13:12

浮気相手の子供が生まれる!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 19:37:47

とぴ主です。RES4が本音です。本人が言ってるんだから間違いありませんっ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 19:40:39

浮気しちゃえっ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 19:48:17

トピ主さんは、                                                                                                  男性?中間?女性?  
Res.10 by お答えします from 無回答 2003/11/21 20:42:04

♂です。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 21:07:32

↓私♀だけど今夜抱いてみない?  
Res.12 by や… from 無回答 2003/11/21 23:55:49

ううっ…
うんち…(照)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 05:58:26

…。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 09:09:34

Res11さん!よろしくお願いします! byとぴ主  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 09:34:06

こーゆうオチかい!!
相手が決まっている浮気願望ではなくて、彼女とマンネリしちゃったのね  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 12:24:17

↓ち、ちがいますっ!彼女なんていません!でも、やり…んですっ!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 12:28:55

トピ主さんは、既婚者なの?それとも、独身で人妻とやりたいの?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 13:01:14

↓独身ですっ!Res11読んだだけでタっちゃいましたっ!  
Res.19 by とぴ主 from 無回答 2003/11/23 00:28:10

↓我ながらなんて奴…  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network