jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1752
失恋した・・・・・。
by 無回答 from 無回答 2003/11/19 20:37:47

失恋しました・・。
どうやったら忘れられるんだろう(悲)(泣)



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 22:39:21

次の女を見つけるのさ〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 03:25:42

告白した末の失恋ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 20:00:33

告白した際の失恋です・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 22:32:10

おお〜、でもちゃんと言えたのえらいよー。気分的にすっきりしない?言えなかった人は、同じ失恋(?)でも、これから先ずーーーっと引きずったりしちゃうんだから。
風邪ひかないように気を付けて、ご飯もちゃんと食べてね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 22:39:41

私はいつも振られるのが怖くて告白出来ないよー。。。
だからある意味羨ましい事だよ!
何度チャンスを逃した事か。。。。ハァ〜
恋がしたーーい!!  
Res.6 by 無回答 from オタワ 2003/11/21 11:04:29

あなたを振った人は、あなたの魅力に気が付かなかった、ただの人ですよ!大丈夫です。いい男、いい女なんて山ほどいるから。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 12:51:38

れす5さんのような場合は、告白したら上手くいってたかもです。嫌われてると思ってたのに、ダメモトで好きって言ったらうまくいったケースたくさんあります。勇気出そう!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 17:05:01

みなさん、返信ありがとうございます。
どうしたら忘れられるのでしょうか(悲)(涙)
彼の事ばかり考えてしまします・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 00:22:49

あたしも今振られてしまったー・・・。彼氏には頑張って忘れるねって言ったけど....中々ねぇ(苦笑)私は自分の趣味や、夢に集中しようと思います。後は自分磨する。がんばろぅ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 09:29:08

私の好きな人には彼女がいます。相手は遠距離中です。振られるのはわかっているので言えないんだな・・・・
 
Res.11 by あいまい from バンクーバー 2003/11/25 10:31:27

↓人の物に手を出すんじゃないよ。
もし、上手く行って、あなたの将来に同じ様な事があってもウダウダ言うなよ!!
最近筋を通せる人間って少ないよね。。。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 12:31:30

私は相手に付き合ってる人いたら、好きになることないと思うけど、そういう人たまたま好きになってしまう人もいますよね?そしたら仕方ないかも知れないよ。そう簡単にとろうとしたって、とれないのが現実。そんなんでとられてんじゃ結局続かないよ、と何十年も結婚してる友人が言っていました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 12:51:59

そこまで、きつく言わなくてもいいんじゃない?婚約者や妻がいるような相手じゃないんだったら。。
結婚してるなら、もちろん人のものに手を出すな!だけど。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 20:03:04

レス11のあいまい

あんたバカじゃないの日本語理解してる?

おまえこそ筋を通せ!あんたみたいなのを筋が通ってない人間って言うんだよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network