jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1751
教えて!
by 涙くん from バンクーバー 2003/11/19 16:18:48

友達と彼女の違いってなに??
前の彼女に言われたときにうまく答えられなかった
頭ではわかってるんやけどさ..

もちろん、Hするしないもあるやろうけど
それだけなのかなあ..

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 16:34:14

彼女のこと好き?
彼女のこと愛してる?
彼女に毎日会いたいと思う?
彼女をもっと知りたいと思う?
彼女を守って上げたいと思う?
彼女に触れたいと思う?
彼女のこと抱きしめたいと思う?  
Res.2 by SKY from 無回答 2003/11/19 18:15:46

私もよくわかりません。
私にはとっても仲のいい友達がいます。(こんなこと書くと批判されるのわかっていますが・・)体の関係もあります。でも私たちは友達。お互い大好きだけど、それ以上の深い関係は望んでいません。
レス1さんのQ、私の場合どれもYESです。

彼女を彼に置き換えて・・・
>彼女のこと好き?−好きです
>彼女のこと愛してる?−愛してるという感情はまだどういうものかわかりません
>彼女に毎日会いたいと思う?−会いたいです
>彼女をもっと知りたいと思う?−はい
>彼女を守って上げたいと思う?−守るというより、支えてあげたいと思います
>彼女に触れたいと思う?−いつまでもHugをしていてもらいたいです
>彼女のこと抱きしめたいと思う? −はい

でも私たちは友達。私は彼に対して、友達以上の好きはありません。彼の私に対しての感情も一緒だと思います。

恋人と友達の違いって何なのでしょう?
いくら考えても私にはわかりません。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 06:03:39

SKYさん、
そんなに彼のこと思ってるのに友達なの?
他に好きな人がいるのにその友達に対してそう思えるの?
私にはSKYさんにとってその友達はもう単なる友達以上の存在であるような気がするんですが・・・。  
Res.4 by 通りすがり from 無回答 2003/11/20 06:57:08

SKYさんは愛情と言う感情がどういうものか分からないと言ってますが、きっと今その彼に対して抱いている感情が愛情って言う奴じゃないですか!?  
Res.5 by SKY from 無回答 2003/11/20 08:23:21

レス3さん、レス4さん、ご意見どうもありがとうございます。
感情か愛情か・・そうですね。もしかしたらこの彼に対する気持ちは愛情に近いのかもしれません。でもこの気持ちは恋人に抱くような愛情でないのは自分でなんとなく気づいているのですが。自分でも自分の気持ちがはっきりわからないなんて・・・結構Frustratingです。恋人の定義って何なのでしょう?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 14:08:14

恋人は、相手と結婚したい(一生一緒にいたい)と思う付き合いだと思います。女のコは、結婚してもいいと思わない相手とHはしない方がいいと思う。自分は自分でしか守れないからね。
それ以外の関係は、友達だと思う。本来友達とはHしなくても付き合えるはずなのに、結局みんな友達とばかりHしてるだけで、むやみなHは将来心を病むようになったり不信になったりする原因になって、だから世の中結婚しない人が増えて悪循環になるのでは?Hはもっと神聖な行為なはず。。このままだと日本人は性の奴隷になってしまうよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network