jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1750
カナダのコンドームって?
by すみません。 from バンクーバー 2003/11/19 11:24:42

こっちではどんなコンドームがいいんですか?やっぱり、日本製が一番ですか?親に送ってもらうのも変だし。こんな事、友達にも聞けないし。ロンドラとかで買えるなら、お勧めはありますか。サイズなんかは・・・?色々聞いてしまって、すみません。知ってる情報があれば教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 11:31:40

箱の裏見て“オカモト”って書いてるやつ買えば問題ない。日本製は世界中で売ってるよ  
Res.2 by from 日本 2003/12/28 17:04:00

サイズというか血液型っていうのもありますよ
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 17:31:59

理研、横浜、ブリジストンがポピュラー
いろんなサイズがある、バイアスはもう無い、スチールベルトでロープロファイルが主流  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 18:32:15

せっかく留学に来たのにコンドームの心配なんかしてんじゃねーよ。相手のチンポサイズ測って選べよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/31 06:52:01

コンド−ム無しのSEXで彼女は俺の子を”今度産む”…(さぶっ)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network