jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1748
Hのとき、自分で脱ぐ?脱がせる?
by 女性です from 無回答 2003/11/17 22:50:14

最近付き合い始めた彼(カナダ人)はHのとき、服をぬがしてくれないんです。例えばカーデガンを一枚・・・くらいはやるのだけどその後はtake offと催促するように言われてしまい、私は自分で脱ぎます。私としては相手にある程度やってもらいたいのだけど、、、。バツイチの彼は日本人と付き合うのは初めて。カナダ人の女性ってすごく積極的で自分から責めるのかなあ??だとしたら私の態度はすごく物足りないはずだあ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 01:29:11

自分で脱げって言われたんなら
自分で脱いだらいいじゃん。
最初は脱がしてもらうかもしれんが
慣れたら日本人でも自分で脱ぐだろ
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 03:22:42

そんなこと人に相談する問題ではないじゃないの。
貴方、自分たちの性行為で変だと思ったら、いちいち掲示板に書き込んで相談するの。
貴方みたいな人がいるから、日本人女性の評判が悪くなっていくんだよ。
判ってよ。。。
馬鹿!!!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 04:42:46

RES2さん、もうちょっと相手のことも考えてからコメントしようよ。 言い方がひどいと思いませんか?  
Res.4 by Ooooh Yeeaaahhh from バンクーバー 2003/11/18 05:00:47

自分で脱ぐでも、いろいろあるんじゃないですか?たとえば、ストリップショウみたいにして、じらしながらゆーっくり脱ぐとかね。

それだけじゃなく、自分からも彼の服を脱がしてあげたり。たまには凶暴な女になってみては?(結構自分からはじめる女の子って好きなんですよー)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 09:42:13

>>res3

あんたすんげー馬鹿だな・・・・ちょっと同情しちまったよ・・  
Res.6 by 思ったこと from バンクーバー 2003/11/18 12:59:30

脱がしにくい服を着てたりしないんですか?例えばジーンズがパンパンだったり。
じゃないとしたら、気分悪いね、ぬがせろっちゅーの。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 13:18:45

私の彼女は私の服を脱がしてくれません。
私としては相手にある程度やってもらいたいのだけど、、、  
Res.8 by 感じ悪い気が。 from 無回答 2003/11/18 13:23:02

>take offと催促するように言われてしまい

そりゃだめだわ。
脱ぐし脱がせるけど、take offなんて言われた日には
100年の恋も覚めます。
もうちっと言い方あるだろうにそれを考えないってのは
即物的なHしか頭にないんじゃなかろうか?
バツイチってのもなんとなく納得。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 13:50:40

レス8に同感

とぴ主さん、というよりもとぴ主のあそこにだけ用があるって感じして嫌。

ラッピングしないプレゼントみたい。
ムードもくそもない。女心に対する配慮もない全くもって自己中心的なやりかたにしか見て取れない。

とはいえ、とぴ主さんが簡潔に書こうとしてこんな文章になっただけかもしれないし。Hの時は一生懸命尽くしてくれる、とかなら話はまた違うと思う。

一度彼に「脱がして欲しいな」と可愛く頼んでみたら?その時の対応があまりにも横柄だったらお付き合い自体考え直した方が貴方の為だよ。

文章のみからのイメージですが、とぴ主さんの彼氏がバツイチなのも私も分かる気がします。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 14:02:40

>>女性です

because juct because you are one of his sex parters  
Res.11 by 女だけど、 from バンクーバー 2003/11/18 16:15:48

私は服を彼に脱がせてもらおうなんて思う女性の気持ちはわからん。まあ、そりゃ個人の好みでもあるから、私がなんだかんだ言ってもねぇ。でも私が男だったら、やっぱり男に脱がせてもらおう性格はやだなぁ。だって消極的っぽいもん。セックスは2人でやるもんだし。自分から脱いだ方がもっとセクシーだと思うんだけどな、自分の体を見てってな感じでさ。  
Res.12 by かるがりあん from 無回答 2003/12/31 09:42:54

投稿者は絶対に男です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/01 16:32:05

↓へ

別に男でも女でもええやん
 
Res.14 by JN from 無回答 2004/01/01 17:00:02

私は彼氏の服を脱がせます。どっちが先に脱がせるかで競争。ちなみに彼氏は日本人。  
Res.15 by カナディアン from モントリオール 2004/01/02 22:50:48

人によるんじゃないですか?俺だったらやっぱり彼女の服を脱がして...最後は、彼女
が俺のを脱がしますね。  
Res.16 by 私は。。 from バンクーバー 2004/01/02 23:09:32

彼氏が自分の脱いで、その後に脱がされるって感じです。たいていTシャツだから私がばんざーいって感じで手をあげて彼氏が脱がすってね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network